浴衣ドールができました~♪

暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます~

こんにちは~見に来てくださって、ありがとうございます
久しぶりに、ドールを作りました~

チリン、チリン
チリン、チリン~

風鈴の音が、涼しげです~

見つけたー
そうそう、夏といえば・・・こちらですね~

すももの氷
こちらは、シロップを上にかけない主義の
お店なのですね~いちごミルクです
ちゃ~んと削ってあるかき氷よかった~

あ~、ヒャッコイ、ヒャッコイ
涼やかな一日となりました~

今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~、初めまして、いつも読み逃げしちゃってます♪

新作ドール、可愛いですね☆
こちらのブログに伺うようになってから、
自分が小学校の時、手芸部の部長だったの思い出しましたぁ(笑)

こんな、かわいいドール人形じゃなく、
こけしみたいな(←記憶)ドール人形作ってお友達にあげたような気が。
子供のころに、こちらのブログ、見たかったかも(笑)

ママ犬さんへ

わぁ~、いつもかわいい~e-51ワンちゃん達の絵を
描かれていらっしゃる、ママ犬さんですねe-68
コメントありがとうございますe-2
こちらこそ、ご挨拶が遅れてしまいまして、すみませんe-443
ぼんちゃん、とっても素敵でした~e-420

かわいいといっていただいて、とってもうれしいですe-68
手芸部の部長さんだったのですねe-451
私は、結婚してからやっとカントリードールを始めたので
簡単なものしか作れません。
これからも、ママ犬さんのブログを楽しみにしていますe-51

No title

まぁ~浴衣
もう、何十年も着てないかもぉ

(*^_^*)昨年
秩父のカキ氷を食べに行ったこと
思い出しましたぁ~
あんまり普段は食べないけど
さわさわと口触りが良くて
珍しく完食~
また食べたいなぁ(^-^)

また、夏の気温ですねぇ

こんにちは♪

淡い色の浴衣が涼しくていいですね!

風鈴とカキ氷が見ているこちらも涼しくなれました♪涼しい絵をありがとうございます!カキ氷に既に味がついてるって初めて見ました!見つけたら私も食べてみたいです!

No title

こんにちは^^

浴衣ドール可愛いですね~
風鈴・カキ氷・浴衣と夏らしさ満載ですね♪
私的には枝豆とビールも夏アイテムです(笑)

魔女さんへ

コメントありがとうございますe-2
私も浴衣はご無沙汰ですe-68
わぁ~魔女さんは、秩父でかき氷を召し上がったのですねe-51
景色が良さそうですね~v-281
また暑~くなってきてしまいました~e-449

そらさんへ

コメントありがとうございますe-2
こちらのかき氷は、シロップを下にしいてから
氷を削るみたいです。
食べにくかったです~e-68

みんみん♪さんへ

コメントありがとうございますe-2
昼は、かき氷をe-483
夜は、みんみん♪さんと
同じですよ~v-275

No title

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 浴衣ドール素敵ですね。σ( ̄^ ̄)?も手芸していたとき、着物作ろうと思い挫折しました。着物お上手ですね。
 かき氷、美味しそう。

No title

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

きれいな色合いと柄の浴衣ですね!!
髪飾りの紫も、とっても涼しげで素敵!!
こんな浴衣、着てみたいなぁ~と思いました♪

夏と言えばかき氷ですね!
お店の外の風景もとっても『和』の感じで
京都みたい!

夏なんだけど、涼しげな写真でいいですね♪
すももどーるさんのBlogで、体感気温3度ほど
下がった気がします。(笑)

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
こちらの着物は、びっくりするほど
簡単な作りになっていますe-68
かき氷、よかったです~e-483

嫁ちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
秋田小町の嫁ちゃんさんには
どんな浴衣でもお似合いですねe-51
ぜひ、楽しんでみてくださいねe-68

京都のようと、言っていただいて
ウフフ・・・とっても嬉しいですe-2
周りを見たら・・・びっくりしますよ~e-451

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)