キングコングすもも

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今まで、合成写真はいつも
主人が、無料ソフトPhoto Filterで作ってくれたのですが
私も、ちょこっと覚えましたので
どうぞ、ご覧くださいね

来たよ1
銀座にやって来ました~

何食べてるのー2
みんな何を食べているの~

ペコちゃん3
あ~ペコちゃんみっけ

一緒にあそぼ4
一緒にあそぼ~

「ダメダメ~元に戻してね。」

ペコちゃんミュージアム5
「これをあげるから

ウフフ・・・こちらは、不二家さん創業100周年
ペコちゃん誕生60周年の記念企画

ペコちゃんミニミニミュージアムです

歴代のペコちゃん首振り人形が、12種類もあるそうです
2010年10月に発売されましたので、もうそろそろ終わりですね
スーパーで250円で売っていました
ピーナツ入りのチョコレートが、とっても美味しかったです

お写真の2枚目と、3枚目は、近場で撮りました

それでは、今日もありがとうございました
素敵な一週間になりますように・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

No title

アハハ
超bigですね
いくらかわいいお顔でも、窓からのぞいていたら、
ドッヒャーv-12ですね
けろ ペコちゃんミュージアムに行きましたよ
生ぺこちゃんに感激しました。

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪合成お上手ですね。σ( ̄^ ̄)?もやりますが、なかなかうまく切り取れません(--,)ぐすん
 ぺこちゃん、60周年なんですね。…って何歳なのかな…
 いや、永遠の少女よ(⌒^⌒)b うん
 銀座、日曜日に行こうと迷いましたが上野止まりでした…

ぎゃーーーっ!

どーるちゃんが巨大化しているーー!!
しかも不二家へお出かけ・・・さすがだわ。
すももさん良い感じに合成してますね。トリミングもお上手ですこと。

歴代のペコちゃん首振り人形、お顔も少しずつ違うんですね。
すごいかわいいー。もう売ってないのかな~。

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
けろさんは、本当のペコちゃんミュージアムに
行かれたのですねe-51
生ペコちゃんって、どんな感じなのでしょう?
うらやましいですe-239

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
私なんか、まだまだですe-260
そうそう、上野に行かれたのですねe-68
ぐんまちゃん、かわいかったです~e-51

まーみさんへ

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・巨大にしてみましたe-68
このペコちゃん、ちゃ~んと、首がプルプル動きますe-51
後でまた買おうと思ったら
すぐに売り切れてしまいましたe-257

すももさんへ

アハハハハハハ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八

巨大化しているドールちゃん、超おもしろいですねv-354

合成お上手ですね♪

60歳のペコちゃん(llllll゚Д゚)永遠の少女です||||

不二家100周年か…すごいねv-344

こんにちは~

ドールちゃんが巨大化してて面白いですー♪合成技術がうまいですね!

60年ですか!ペコちゃんは長年愛されてきてるんですね!そういえば私も昔食玩のペコちゃんに大はまりしていました~♪いろんな種類があって頑張って集めてました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,mさんへ

コメントありがとうございますe-2
今日もとっても素敵でしたよ~e-51
早く良くなりますようにv-421

fujimimiさんへ

コメントありがとうございますe-2
面白いといっていただいて、とってもうれし~いですe-68
ペコちゃんがいると、ほっこりしますe-51
不二家さんも歴史があるのですね~v-411

そらさんへ

コメントありがとうございますe-2
合成、まだまだです~e-257
おぉ~、そらさんは、ペコちゃんのおまけを
集めていらっしゃったのですねe-68
いいですね~e-51

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)