イケアさんの近くには♪

ホットドック1
イケアさんのホットドックです

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
イケアさんのホットドックは、ドリンクバー付き
ナント、150円びっくり価格です
ウィンナーは、パリッと歯ごたえもあり、意外とおいしいです

主人が、どうしてもホットドックが食べたい~と、言うので
付き合いました~。

わーい2
ワーイ

ソフトクリームは50円マックも真っ青でしょう
そして、イケアさんの近くには・・・

ランランラン3
ラン、ラン、ラン

素敵なショッピングモール、ららぽーとがあるのです
まるで、外国のようです
H&Mもできていたので、Watching

おいしそう4
おいしそうなお店も、いっぱいあるのに~~

イケアさんで食べてしまったので、お腹がいっぱい
主人の謀略です
残念でなりません何も食べられなかった~~

泣くのはおよし5
泣くのはおよし

でも、大きなクマさんに会えました~

今日もありがとうございました
素敵な週末を、お過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします






スポンサーサイト

コメント

No title

すももどーるさんは、少食なんですね
けろが元気な時なら、
おなかいっぱいでも、おいしいものがあれば、
こうなって i-233 こうなって i-277
こうなりますi-280

No title

イケア、行った事あります!
店内に入ったら、行き方MAPみたいなのを
渡されて戸惑った覚えがあります。(笑)
ホットドッグも安かったので、買って、大好きな
ピクルスをいっぱいのせたら甘くて驚きました。
すももどーるさんはどうでした?

同じ外国のお店でもコストコというとこは、アメリカ系
なので、アメリカンな量の商品とピザやホットドッグも
アメリカンなBIGサイズで楽しいようですよ!
行った事ある??

No title

おはようございます!
そこ 行きたいんですよ~~~~
確かイケアとららぽーととコストコが隣接しているんですよね♪
我が家の近くは それぞれが離れていて・・・
行ったら1日では足りないくらい楽しそう~v-290

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51私もいつもならば
結構食べられるのですが・・・
ドリンクバーで、ジンジャーエールを
飲みすぎてしまったようなのですe-52残念でした~e-260

嫁ちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
そうです~最初のころは、わからないことだらけでしたe-68
ピクルスは、のせませんでしたので
大丈夫でしたe-53

コストコ~~e-2行ったことありません~v-409
うらやましいです~~e-51
テレビで見ただけです~~v-407

クレラルンさんへ

コメントありがとうございますe-2
うちは車がないんですけれど
コストコも入れたら
パワフルトリプルショッピングになりますね~v-91

No title

わたしも(^u^)
イケヤさん大好き~
ホットドッグ・林檎パイ・ジャム
沢山買ったよ~
コストコさんより好きかも(^o^)
うんうん、そこはパラダイスだねぇ
また行きたくなったわぁ~
運転下手だから
友人に、いつもハンドルを任せてま~す
ダメ魔女(^u^)

なんか?立ち回り先が(^o^)
同じトコ多いねぇ~
いつかバッタリ会えるかもねっ♪

魔女さんへ

コメントありがとうございますe-2
魔女さんのイケアの記事、以前読みましたよ~e-68
沢山、おいしそうなものが書いてあったので
ワクワクしましたe-51
運転上手なお友達が、いらっしゃっていいですね~v-448
うちは車がないので、電車で行っていますv-456
コストコには、行ったことがないのですけれど・・・。
ドールを持って、うろうろしている変な顔の私を見つけたら
ぜひ、声をかけてくださいねe-51

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)