停電の備え

来ました1
なでしこジャパンありがとう~

こんにちは~見に来てくださって、ありがとうございます
なでしこの女神たちが、勝利をもたらしてくれましたね~
感謝の気持ちでいっぱいです

それでは、ウキウキ気分でお贈りします
先日、またまた身近なスウェーデン
イケアさんへ行ってきましたよ~なぜなら・・・

ゴージャス2
じゃ~んクローゼットの奥から
このように素敵な燭台を、見つけたからなのです

だいぶ昔に買ったのですが、あまり使わなかったのです

お安くなっています3
その昔、おしゃれな雑貨屋さんで買ったロウソクは、1本300円。
このたびのイケアさんのロウソクは、10本で499円
こちらが、更にお安くなって299円でした~

この夏も、気が付いたら計画停電エリアに入っておりましたので
この前は、バタバタと慌ててしまったのですが
今度こそ~~

ゴージャスに4
優雅に乗り切りたいと思いますよ~~オーホッホー (合成です)

それでは皆様、台風が来ておりますので
どうぞ、お気を付けくださいね
今日もありがとうございました~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

す・す・すごい燭台を、お持ちですね・・・
すももどーる様邸は、大邸宅なのね
ウラヤマ(@,,=σз=)スィィ
お見舞いありがとうございました。
台風、早くとおりすぎてほしいですね

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
画像をお借りしてしまいましたe-257
すごい燭台に、299のロウソクe-290
アンバランスですね~e-455

No title

まぁ~~
素敵な蝋台!
我が家のクローゼット
置くまで掻き回しても~
その様なモノは発見出来ませぬぅ
優雅だろ~なぁ
火を灯したら♪

最後の画像(*^_^*)
宝塚の舞台みたいねぇ~
うんうん、ゴ~~ジャス!

No title

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!豪華な燭台。うちも、この春の計画停電の際は蝋燭にお世話になりましたが、溶けたロウをテーブルに垂らして立てるというものでした。
 豪華な燭台、気分はヴェルサイユですね。

ゴージャス!!

す、す、すごっ!燭台がクローゼットから出てくるって、すもも家は貴族だったんですか!?
めっちゃゴージャスじゃないですか。
最後のお写真も、とってもすばらしいわv-10
(一瞬、合成とは分からなかったです。)

魔女さんへ

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・たまにはゴージャスにe-52と、思いまして・・・
数回、火を灯してみたことがあるのですが
煤は出ますし、ロウが垂れてしまって
片づけてしまったのですv-407
宝塚のようといっていただけて、うれしい~ですe-68

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
前の停電の時は、かき集めたいろいろロウソクで
何とか乗り切りましたe-257
多分、もう大丈夫だと思うのですが
前も急に停電が決まったので、用意してみましたe-69

まーみさんへ

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51イケア貴族ですe-257
たまには、ゴージャスにしてみました~v-20
最後のお写真は、主人が合成してくれましたe-68

No title

こんばんは!
すごい立派な燭台ですね~。
これがあれば停電になっても優雅な気分で過ごせますね(笑)

旦那@嫁ちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
立派な燭台に、299のロウソクですe-257

キスのてんぷら、とてもおいしそうでした~e-51
日本海で、獲れるのですねv-229
今度は、私もお塩でいただきたいと思いますe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)