葛西臨海水族園です♪

涼しげ1
わぁ~、涼しげですね~

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今日も、葛西臨海公園ですよ~

クラゲちゃん2
フニャ、フニャ、フニャニャ~

こうやって見ると、クラゲさんも美しいですね~
バックのがおしゃれです

でも、私が一番気に入った子は・・・?

リーフィシードラゴン3
じゃ~んなんとも~

この、ものすごく珍しい生き物の名は
リーフィシードラゴンです

ドラゴン4
気に入ってくれて、ありがとう

わぁ~、素晴らしいヒラヒラ感
茎わかめちゃんのような風貌。
でも、ちゃ~んとドラゴンみたいになっている
かっこいいですね~

来てよかった~と、思いつつ・・・
今度はお外に出てみますと~

気持ちいい5
バシャ、バシャ、バシャバシャ~

まぁ~かわいい~ペンギンさんが、いっぱいです

のんびり6
ウフフ・・・気持良さそうですね

葛西臨海水族園は、イルカやアシカショーなどはありませんが
(だから700円)
珍し~い海の仲間たちが、いっぱいいて大満足でした

それでは、今日もお付き合いくださり、ありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

なつかしい~
できたての頃、良く行きました
すぐ近くの区立のホテルは?まだ有るのかしら
当時は、公園の中の綺麗なホテルで
何度か遊びながら宿泊しました
そっかぁ、水族館♪暑い夏は良いねぇ
また、行きたくなりました(^-^)

No title

 わほv-238、なんて良心的なお値段v-10
 リーフドラゴン、完全にわかめになりきってますね。天敵から身を守るために進化したんでしょうが。
 くらげ、綺麗ですね。

No title

水族館大好きけろです。
今はお出かけできないので、
すももどーるさんの、お写真で
実際に出かけた気分になれました。
ありがとうございました。
v-289かわいぃー

魔女さんへ

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、魔女さんは、あのきれいなホテルに
泊まられたことがあるのですねe-51
今は、ピッフェをやっていましたよe-68
入らなかったのですけれど・・・e-68

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
天敵から守るための進化、自然はすごいですね~e-246
ウフフ・・・水族館にしては、お安いですねe-290

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
早くお風邪が治りますようにv-421
水族館は、本当に癒しのパラダイスですねv-301
とっても、楽しかったですv-289

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
700円?!  なるほど~人気の秘密が分かりましたヽ(*゚∀゚*)ノ
茎わかめみたいな変わったものも 見れるんですね♪
ペンギンも見ていて涼しげですv-290

key,mさんへ

コメントありがとうございますe-2
今日も、とってもかわいくってe-51癒されました~e-68

クレラルンさんへ

コメントありがとうございますe-2
びっくり価格でしょe-451
でも、かなり充実していました~e-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)