うれしいニュースと3coinsさん♪

こんにちは~見に来てくださって、ありがとうございます
今日も、とっても嬉しいニュースがあります
もう、ご存知の方も多いと思いますが、素晴らしいお人形を作られる
9月の魔女様をリンクさせていただきました~

細部まで愛情が込められた美しいお人形たち
素敵なサロペットも作られておりますよ~
ぜひぜひご覧くださいね

9月の魔女様リンクしています

そして、今日は・・・
3coins.jpg
じゃ~んきれいですね~

3coinsさんを発見しました~
きれいなお花柄レース、季節のマリン柄など
女子向けの(自分は女子なのかわかりませんが・・・)
かわいらし~い品々が、すべて315円お安いですね~
私が買ったものは・・・?

かわいいbox
じゃ~ん小さなバラ模様がかわいいフタ付きBOXです

いいですね~私は箱が大好きなので
フタが付いているのがGOODですこの中には・・・

お疲れ様です
お疲れ様です

作っている途中の子や、撮影を待つ子達の控室になっておりますよ
もう一つには、小道具が入っておりますウフフ・・・

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 BOX可愛い♪雑貨屋さんってσ( ̄^ ̄)?も好きです。
 アロマのいい薫りが漂っていたり、食器も青や赤、黄色…と色とりどり。
 いつも寄るだけで買わないんですが、今度は何か買おうかな

No title

(^o^)リンク有難う~
魔女のトコにも貼らせて頂きました♪
リンクページの2ページ目になってるので
表紙に表示できてなくて、ごめんさい
後日、表示方法をしらべますねぇ
不慣れですみません

(*^_^*)可愛いモノが沢山のお店ですねぇ
BOX便利で素敵♪

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
雑貨屋さんって、いいですよね~e-68
女子の楽しみですねe-51

魔女さんへ

コメントありがとうございますe-2
リンクをさせていただき
とっても、とっても光栄ですe-68
どうぞ、お気を使わないでくださいねe-53

おしゃれで、お財布にやさしいお店ですe-68

No title

かわいいお茶会ですね
やっぱり、日本茶だわって微笑んじゃいました

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51気づいていただけましたか~e-68
お菓子も欲しかったのですが・・・e-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)