ホームセンターの夏♪

梅雨明けしました1
梅雨明けしました~

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
関東地方でも、土曜日、梅雨があけました~
気持のよい青空でしたので、ちょっと離れたホームセンターまで
夏のお散歩です

アサガオの造花です2
じゃ~ん造花の朝顔のカーテンを見つけましたよ~。
夏らしいですね~

ちょうちん3
じゃ~ん夏といえば・・・ちょうちんですね~。
おいしそうな言葉が、ズラズラ~っと、書かれています~すると・・・

たこ焼き4
たこやきが食べたくなっちゃいました~

カリカリふんわりです

ワンちゃん猫ちゃん小鳥さんを見たり・・・
セリアさんもあるので、とっても楽しかったです

それでは、素敵な一週間になりますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします







スポンサーサイト

コメント

No title

(^o^)ホームセンター
最近は楽しいですよねぇ
結構、素敵なモノも売っていますねぇ
夏場は母とワンコ連れで、ジョイフル本田へ
良く行きます(^u^)
先日もタコヤキ食べて来ました~
ネギ天子盛で(^-^)

☆すももさん、リンク貼らせて頂いて?いいですかぁ~(^o^)☆
 

No title

ホント!刺激的な提灯ですね
けろ、たこ焼きと三色団子がすきなのです

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ホームセンター、σ( ̄^ ̄)?の近所にもありますよ。
 近所といっても、片道30分ですが。
 いろいろ売っていて楽しいですよね。何を買ったのでしょうか。
 たこ焼き、美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

おはようございます!
梅雨明けましたね~ もう溶けそうそうです(笑)
最近あまり見かけない朝顔・・・涼しげですねv-290

9月の魔女さんへ

コメントありがとうございますe-2
本当に最近のホームセンターは、いいですよね~e-343
そうそう、ワンちゃんと一緒にお買い物ができるのが
いいですね~v-286
幸せ家族がいっぱいで、楽しいですe-68

こちらから、リンクを貼らせていただこうと思っていたのですe-2
言い忘れていました~v-393
ぜひぜひ、お願いいたしますe-51

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
たこ焼きと、三色団子ですかe-427いいですね~e-343

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
こちらも4~50分かかりますe-53
何を買ったかといいますと~
アイスノンと、紙袋ですe-257

クレラルンさんへ

コメントありがとうございますe-2
こちらも溶けそうですe-425
造花なんですけど、きれいでした~e-256
どうか、お体にお気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/
いつもコメント頂いてるのに、初めてコメントします。

夏っぽい浴衣に提灯、たこ焼きのお祭り雰囲気が
とってもよくってついつい書かずにはいられませんでした。(笑)
お祭りの季節ですが、なかなか行けないので
写真を見てすごくワクワクしたし、夏だなぁ~って
実感しちゃった♪
毎日、季節感のある写真、とっても楽しいです!(・∀・)

key,mさんへ

コメントありがとうございますe-2
読みました~e-53お疲れ様です~e-68
白くまちゃんも、とってもかわいかったです~e-51

嫁ちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
いつも、かわいい~ぼんちゃんとe-51
おいしそうなお料理の数々に
心を奪われておりますe-2
そう言っていただけますと
とってもうれしいですe-68
これからも、お邪魔させていただきますe-51

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)