よしかつさんに行ってきました!!

よしかつさん1
暑~い夏にカツ

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
もう、ご存知の方も多いと思いますが
よしかつさんという、とんかつ屋さんを発見しましたので
初めて入ってみました~

よしかつさん2
天井が高くて、きれいです
座るところも独立型で、広くて落ち着いています。
店員さんは、昔の黒服の人のように、ひざまずいてくれます。
お安いのに・・・申し訳ないです

ナ、ナ、ナント~とんかつ類を頼めば
サラダバー、味噌汁、カレーにおしんこ、お惣菜類
それにドリンクバー
まで
食べ放題飲み放題です

「えっ、ドリンクバーもですか?」「えっ、サラダバーもですか?」って
何度も聞き返しちゃいました~(他のお客さんも、そんな感じでした~)

よしかつさん3
いよいよ~、とんかつの登場ですヒレカツにしてみました~

この頃までには、お惣菜の煮卵やカボチャの煮物
サトイモのたらこマヨネーズ和え、白和え、サラダバー
などを
一通り食べていたので、心配だったのですが・・・

よしかつさん4
ペロリとたいらげ、しめはカレーライスです

味は、意外とおいしいです
お肉とニンジンが、ちゃ~んと入っていて驚きました
(具がないと思っていたから・・・)とろみは、お蕎麦屋さんのカレーのようです

だし汁をかけて、とんかつ茶漬け?も、できるそうです。そして・・・

よしかつさん5
食後は、デザートとカプチーノですヨーグルトはいまいちです

フルーツだけとれば、よかったです
ライチとオレンジとグレープフルーツうっぷっぷ・・・

実は・・・カレーをお代わりしてしまって、最後は大変でした・・・。
次からは、気をつけたいと思いますうっぷっぷ~~

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

No title

いつもの和服のおしとやかなイメージからは
ビックリの展開でした
けろも食べすぎにきをつけなきゃ~です

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
どちらかといいますと
こちらが、いつもの私ですe-68
食べ過ぎに注意ですe-2

No title

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 随分、気前がいいというか、サービスのいいとんかつ屋さんですね。赤字にならないのかな…(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 暑い時は、精をつけなきゃね

No title

こんにちは~

うはぁ~
今日はランチしてないので、この記事はたまんないです
至れり尽くせりで安いなんて
デフレのおかげ!?
お腹すいたぁ!!

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
そうですね、思っていたよりもすごかったですe-451
ただ、衣がとっても大きかったですe-257

みんみん♪さんへ

コメントありがとうございますe-2
かなりのボリュームでしたよ~e-254
デフレかもしれません~e-258

カツ~♪

へ~、なんてお得なとんかつ屋さんなんでしょう!
キャベツ、ご飯おかわり自由はよくありますが、ドリンクやサラダもなんて、太っ腹ですね。
すももさん、カレーでしめるなんて頑張りましたね(^u^)
私も行ってみたいわ~。

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
まーみさんe-68そうなんですe-2
すごいとしか言いようがありませんe-451
こちらには、沢山出来ていますよ~e-271

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)