イクスピアリに行ってきました(前編)

こんばんは。 
見に来てくださってありがとうございます。
「世界中誰だってディズニーが大好きさ
今回はディズニーランドのすぐ近く
イクスピアリに行ってきましたよ。

い1
い2
こちらがイクスピアリのメインツリー「ウィッシング.ツリー」です
願いをかなえるというベルが沢山付いています

い3
こちらはディズニーストアーです
来年の干支、ウサギのコスプレをしたプーさんのぬいぐるみがありましたよ
あと、ミッキーの形をしたペットボトルのミネラルウォーター。飲んだ後にも楽しめそうですね現物がなくってごめんなさい。

い4
ディズニーストアーを出ると、街はこんな感じです。
ブロードウェイみたい。沢山のレストランや映画館があります。

い5
「ガォーレインフォレスト カフェでワニさんがお出迎え。毎回撮ってしまいます

い6
3Fからの眺めです。すてきでしょ

この日はさっぽろ雪まつりプレミアムキャンペーンをやっていました。
そのパンフレットがとってもかわいいんです。さっぽろの街並みの中に
ベルベットの帽子と、マフラー姿のスノーマンがほほえんでいて
雪の結晶が切り紙になっていて、色合いも素敵なんです。
初リンクを貼ってみますね。うまくいかなかったらごめんなさい
それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次回はイクスピアリ後編です。おたのしみに。

こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)