織姫様と彦星様☆

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
いよいよ~、織姫様彦星様
天の川で再会する日がやってきます

天の川1
キラキラ光る~お星さま~
七夕の~夜は~

天の川
織姫と~

天の川3
彦星が~

天の川4
お空で会いました~

天の川5
織姫 「お土産は?」
彦星 「もちろん!用意してあるとも!!」

ステーキ
スーパーで買った国産ステーキと・・・

ひとめぼれ
僕は君に・・・ひとめぼれ

ウフフ・・・彦星は、いい旦那様になりそうですね
お歌は、幼稚園の時に歌っていたのですが・・・
題名がわかりませんでした歌詞も間違っているかもです

それでは、今日もお付き合いくださり、ありがとうございました
素敵な七夕をお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします






スポンサーサイト

コメント

No title

うんうん 日本です~っておもって拝見していて、
最後にドッヒャーって笑ってしまいました。
織り姫様は肉食女子なのね
楽しかった~です

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 いよいよ、明日は七夕ですね(ノ>。☆)ノ キャッ
 こちらは天気は雨との予報(|||_|||)ガビーン
 晴れるといいですね。せめて、夜は。

こんばんはm--m

すももどーるさま~またもや大変ご無沙汰しております。。。m--m
いつも つまらないブログに足を運んでくださって本当にありがとうございますm--m
すももどーるさまのブログを見ていると!とっても癒されます♪
ありがとうございますm^^m
織姫さまと彦星さま!!かっ!かわいすぎます~~~~~~~~~!!!!!
すももどーるさまは天才だ!!
天の川までv-353すごい~~~~!!
見習わなくては><v-406

しかも!お土産(笑)あはは面白いです~♪
本当に良い旦那さまになりそうですね♪
お嫁にしていただきたいものです(笑)

これからも!癒しのブログを心から楽しみにしておりますm^^m
よい1日を・・・♪

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
最後まで、かわいくまとめようと思ったのですが・・・
素晴らしいお肉が手に入ったので
やってしまいましたe-257

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
こちらの天気予報も、やっぱり雨模様ですv-279
奇跡的に、夜晴れてくれて
星が出てくれるといいのですが・・・e-69

No title

おはようございます!
高級なお肉~~~~
肉汁がジュルジュルルル~~~美味しそうv-290

リール*さんへ

コメントありがとうございますe-2
いえいえ~、こちらこそ~e-51
リール*さまにそこまで誉めていただけますと
勇気100倍、元気200倍ですv-91
素敵な毎日をお過ごしくださいねe-420

クレラルンさんへ

コメントありがとうございますe-2
素晴らしいお肉でしょ~e-51
クレラルンさんでしたら
きっと素晴らしくおいしいソースを、作られると思うのですが・・・
でも、お肉がいいので、なんとかなりましたよe-257

こんにちは♪

そうそう!お土産といえば国産ステーキとひとめぼれ!やっぱこの組み合わせだね!
ってええええええ!!
いやいや、最後面白かったです!こんな旦那さん素敵でいいです!きっと毎日が楽しいだろうなぁ~♪
ラブラブな二人は雨が降っても関係なさそうですが・・・地上の私たちは温かく見守りたいので晴れてほしいですね~すももさんも良い七夕を!

すももさん♪

こんばんはぁ♪
今日のお空は雲がいっぱいで天の川は見えないけど・・・
きっと雲の上ではすももさんのお話のように、
美味しいお土産を持った織姫様と彦星様が再会して
美味しいお肉とご飯を食べてるんだろうなぁ❤
しもふりふりのお肉´▽`♪豪華だわぁ~♪
楽しいお話でしたぁ❤

No title

すももさん、こんばんわv-354

やっと課題書き終わってv-356遊びに参りましたO(≧∇≦)O イエイ!!

織姫様と彦星様がかわいいですねぇ~

お土産は素敵!!!ワッハッハ!高級お肉とお米だと...

もし私は織姫なら、絶対喜びますね。v-8

うちは今まで「ひとめぼれ」だけは買ったことなかったのです(T_T)今度食べてみようかな?!v-290

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 何とか晴れましたね。でも星が見えません…...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
 そちらは見えますか?
 ブログ更新しました。いつもコメ、ありがとうです(///o///)ゞ テレテレ

そらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51作り手のせいで
このような最後になってしまいましたe-68
ついつい、食い意地はってしまう私ですe-257
そらさんも、素敵な七夕をお過ごしくださいねe-51

majyuさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
majyuさんのように、素敵にまとめられない私ですe-257
本当にお空の上で今頃
仲よくしてくれているといいですね~e-51
お肉を食べながら・・・e-68

fujimimiさんへ♪

こんばんはe-69課題、お疲れ様ですe-2
お土産、いいでしょう~e-343
素敵なお肉が手に入ったので
思わず載せてしまいました~e-68
ひとめぼれ、ネーミングがかわいいですし
おいしいですよe-51

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらは、曇り空ですよe-69
ブログ更新なさったのですねe-2
早速伺いますe-68

No title

まっ
またまた凝ってますねぇ
物語り調で(^-^)
すももさんって
もしかして?幼稚園の先生?
なんて(*^_^*)違うかなぁ~
↓記事の千代紙人形も
凄く綺麗ねぇ
色使いが素敵です
いつも楽しませて頂いてます(*^_^*)

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、幼稚園の先生に見えますか~e-51
とっても、うれしい~ですe-68
ただの幼稚な主婦ですe-2
魔女さんのサロペット、おしゃれですね~e-51尊敬しますe-2

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)