尊敬するドンナ・モーゼズ先生のトールペイントです❤

ドンナ先生1
雨、雨、降れ、降れ、母さんが~

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、私が尊敬するとっても有名なアメリカのトールペイント作家
ドンナ・モーゼズ先生をご紹介しますよ~

上のお写真は、日本ヴェーグ社さんの
「ペイントクラフト」で、かなり前に紹介されました

ドンナ・モーゼズ夢の世界へようこそ
Let's go jump in a puddleです


そして、お次も~

ドンナ先生2
じゃ~んこちらもドンナ先生の雨の日のデザインなのですね~
題名は同じです。

この色合い女の子のまん丸ほっぺと、パッチリお目目
ドンナ先生のデザインは、いつもお花で彩られていて華やか~
そして、小鳥さんやあひるさん、羊さんなど
必ず動物たちが描かれていて、雨の日もとっても楽しいんです

梅雨のシーズンには必ず飾っていますウフフ・・・

そうそう、ドンナ先生は本も出していらっしゃいます

ドンナ・モーゼズの贈り物
「ハッピーライフ ペインティング」
です

もう書店には、あまり見当たりませんが
アマゾンなどに、あるかもです  利用したことはないんですけど・・・

それでは、今日もお付き合いくださりありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

すももさん^^

こんにちはぁ♪ ドンナ先生の作品素晴らしいですね♪
絵本の一ページみたいですぅ´▽`❤
雨の日なのに本当に楽しそう♪こんな気持で雨の日も
過ごせると良いなぁ❤
元気を頂ける素敵な作品ですね♪

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ
 トールペイントいいですよね。
 以前は、手芸とかはまっていろいろ作ってましたが、トールペイントもやってみたかった一つです。
 素敵な作品ですね。

majyuさんへ

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-68とっても素晴らしいでしょe-68
majyuさんのお仔さん達のようにe-51
元気をいただける作品なのですe-53

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
さくらさんも、手芸をいろいろされていたのですか?
トールは最近あまりやっていないのですが
何年ももつので、すごくいいんですe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)