ありがた~いニュースと浜寿司さん❤

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます
今日も、ありがた~いニュースがあります
美し~いダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんの
お洋服を作られているfujimimiさんのブログ

fuji's handmade工房様をリンクさせていただきました~ リンクしています

お申し出をいただいたのです
ものすご~い技術力のある方なので、自分がとっても恥ずかしいです
オークションもやっていらっしゃいますので、ぜひぜひ、ご覧くださいね
Let's クリック&ポッチ

そして、私はというと・・・
浜寿司1
とっても、うれしいぃ~~~です


先日、大好きな100円回転ずし
浜寿司さんに行ってきました~~



浜寿司2
さぁ~~、今日のお勧めは何かな~

浜寿司3
じゃ~んきたきた、きましたよ~~ヤッター

この日もアナゴはふっくら、びんとろはトーロトロ
ほたても厚みがあって、おいしかったです
はまぐりは、5つもはいっていましたよ~


十年くらい前の100円寿司は・・・
甘エビが開いていたり・・・
アナゴがゴムのように硬かったり・・・
ネタが消毒くさかったり・・・
安かろう○○かろうでしたけれども~
変わりましたね~~

お店もきれいで、座るところも独立型が沢山あります
その上、この日は平日でしたので1皿94円です

ありがたいな~

またくるね!!
またくるね~


それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 『はま寿司』じゃありませんかぁv-237
 うちから、そう遠くない所にあるんですよ。
 σ( ̄^ ̄)?のシメはデザート。
 開店寿司に来てそれを食うか?と知人に突っ込まれますけどね。

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51浜寿司さん、お近くにあるのですね~e-68
シメのデザート、わかりますよ~v-274
ちょっと、欲しくなるんですよね~v-365

No title

おいしそう・・・

ダイエット中なので、見ているだけで・・・(;´Д`)ウウッ…
明日休みだから、我慢できるかな!?

こんにちは

お久しぶりです。
コメントありがとうございました<(_ _)>
いいな~回転寿司!
近くに100均の回転寿司がない!ので、うらやましい~
安くて美味しかったら…食べ過ぎますね(汗)
確実に!!!

みんみん♪さんへ

コメントありがとうございますe-2
夏の暑さに負けないために
私は今のうちに、たっぷり食べてしましますe-257
ダイエットできない
ダメダメの私ですe-260

ふわころ本舗さんへ

わぁ~、ふわころさんe-51
コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-2
いつも、ちょっと食べ過ぎてしまいます~e-349
ふわころさんのコメント欄
ものすごい数のコメントがありましたe-2
沢山のファンの方が、いらっしゃるのですねe-51すごいです~e-420

No title

いいな~、お寿司おいしそ~v-10
『浜寿司』さんって近所にないので行ったことないです。
(我が家は、くら寿司か、スシローを利用)
なんかお皿も豪華で、見た目も良い感じですね。
あー、お寿司食べたいわー。ジュルリ…。

まーみさんへ

コメントありがとうございますe-2
おぉ~、お近くに「スシロー」さんがあるのですねe-433
回転ずしナンバー1を「かっぱ寿司」から
勝ち取った「スシロー」さんe-2
行ってみたいんですけれど~
ものすご~く遠くにあるのですe-259いいですね~e-51

No title

こんばんわ(^^)すももさん、私のブログをご紹介してくださって、ありがとうございました。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

まだ、はじめたばかりなので、これからもすももさんのブログでいろいろ勉強したいと思います。よろしくお願いします。

お寿司がいいな~大好物です(*ΦωΦ)
実家の近くに銚子丸という回転すし屋さんがあるので、昔よく食べに行きました。(週二回|||)ちょっと遠いですけど、くら寿司もあります。
一人暮らしはじめてから、近所に寿司屋さんがないので、最近全然食べてないです(ド田舎|||)

食べたいな~あら汁も!!!

fujimimiさんへ

コメントありがとうございますe-2
こちらこそ、私のつたないブログを素敵にご紹介してくださって
ありがとうございますe-68
今、そちらに伺って、おいしそうなお料理を
拝見したところですe-2
お寿司お好きなのですねe-51
近くにいいお寿司屋さんが、できるといいですね~e-68

No title

おはようございます!
昔のイメージと違って
今は100円のお寿司でも 美味しくなりましたよね♪
我が家も100円寿司大好きですv-290

クレラルンさんへ

コメントありがとうございますe-2
そうなんです~e-51
我が家は、とっても助かっているのです~e-68
おいしい100円寿司にe-433

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)