梅雨の晴れ間は♪

お洗濯1
洗濯日和で~す

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
梅雨の晴れ間  うれしいです
たまってしまった洗濯物を片づけますよ~~

お洗濯a
今日はよく乾きますよ~

ゴゴゴー!!


お洗濯3
何か音がしますよ~?

ゴゴゴー
あちゃ~~

とうとううちの前の空き地に
マンションが建つことになりました~

この梅雨の晴れ間には、ブルドーザーで
土に白い粉をまぜまぜしています~

土ぼこりが~~~

お洗濯l
まぁ、いいか

それでは皆様、暑いのでお体にお気をつけて
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします








スポンサーサイト

コメント

No title

梅雨の晴れ間は本当に嬉しいです!やはり洗濯物が気持ちよく乾くので(*´∀`*)
女の子の髪留めが可愛い~なんだか髪留めに「たくさん動くから髪は留めておかなきゃ」って気合を感じます。

うちの前も解体工事をしてて、うるさいんです!
けど慣れちゃうから不思議。
すももさんとこは、下の方?だからあんまり大きい音はしないのかな?

No title

お着物じゃな~い!!
お洋服もかわいいです
あっ元がカワイイもんねi-236

そらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうですよね~v-278洗濯物本当によく乾いて
うれしいですよねe-68

そらさんのところも、解体工事があるのですね。
こちらは、今のところはまだ、大丈夫なのですが
マンション建設なので、これからガンガンうるさくなりそうですよ~e-260

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
お洋服のほうが、簡単なので・・・e-68
この子で、しばらく乗り切りたいと思っていますe-257

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 マンションが建つんですか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 日照とか大丈夫ですか?
 今日も暑かったですね。

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ご心配いただき、ありがとうございますe-68
日照は~なんとかなりそうですv-278
しばらくは、音が気になりそうですe-260

No title

こんにちわ(^^)

私も梅雨の晴れ間に洗濯物いっぱい片付けました。アッ八ッハ

女の子はカワイイです。髪型と服装はビシビシ働くような感じがしますね。

今日も暑いので、すももさんも体に気お付けてね。

これからも遊びに来ますので、リンクしても大丈夫ですか?

よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

fujimimiさんへ♪

こんにちは。はじめまして、すももどーると申しますe-68

たった今、fujimimiさんのブログへ伺いまして
ダッフィーちゃんと、シェリーメイちゃんの
素晴らしいウェディング姿を拝見しました~e-51

リンクをしていただけるのですか?
簡単なドールしか作れないので、お恥ずかしいのですが
ぜひ、よろしくお願いいたしますe-2
こちらからも、お邪魔させてくださいねe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)