うれしいニュースと千代紙人形です♪

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日も、うれしいニュースがあります
一風館@さくらさん のとっても楽し~いブログ

ごゆるりライフ様をリンクさせていただきました~  リンクしています

あのかわい~いリラックマちゃんがお出迎えしてくれます
とっても素敵な情報満載ですぜひぜひごゆるり~とご覧くださいね

Let's クリック&ポチ、ポチ、ポッチン


それでは、6月の千代紙人形です

あじさい1
じゃ~んこちらは千代紙人形あじさいです。

イメージは先ほどのごゆるりライフ様でも、ご紹介していただきました(6/20)
鎌倉のあじさい寺です行ったことはないのですが
お太鼓橋の下に、あじさいが咲き乱れる
小雨の中をお散歩です

菖蒲園1
ここにもあるよ~

でも、あじさいは強~いお花なので、この時期はいたるところで
大きな株を見ることができて、うれしいです
美し~いのお花は、心を落ち着けてくれますね

それでは、今日もお付き合いくださり、ありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 当ブログをご紹介頂きましてありがとうです(///o///)ゞ テレテレ
 紫陽花は、この時期にぴったりですよね。
 σ( ̄^ ̄)?も、紫陽花記事更新しました。
 これからも宜しくです≦(._.)≧ ペコ

一風館@さくらさんへ♪

いえいえ~、このたびはリンクのご承諾
ありがとうございましたe-68
素敵な鎌倉のあじさい寺の記事を
更新されたのですねe-51
早速、お邪魔します~e-2

No title

アジサイの季節ですねぇ~
千代紙人形
細かい所まで綺麗(*^_^*)
昔、母が折っていた
姉様人形を思い出しました
最近は絵手紙がお気に入りで
作って無いですけど(^-^)
すももさんは
ほんとに色々、手作業されるのねっ♪

(^-^)私も鎌倉のアジサイは見た事ないの
遠いし、雨の季節だから
なかなか足が向かなくてね(^-^)
今年は、ちかくのアジサイを見に行きたいです♪

No title

こんにちは^^

千代紙人形あじさい綺麗~
あじさいとドールもカワイイ~(*´▽`*)
季節感もあって今日も癒されました(*´ω`*)

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、お母様が、姉様人形を作られていたのですねe-68
私も、いつか絵手紙をやってみたいです。
おおらかな感じが、いいですね~e-53

紫陽花お散歩、楽しんでくださいねe-51

みんみん♪さんへ

コメントありがとうございますe-2
♪が打てるようになりました~v-315
梅雨の時期でもお花がいっぱいなので
うれしいですね~e-343

すももさん♪

こんばんはぁ^^❤
とってもキレイな千代紙人形´▽`❤
あじさいにかこまれて番傘さいてるのが
とっても素敵ですね♪

あじさいキレイ❤ドールちゃんのお着物と
あじさいがすごくマッチしてる~❤

No title

おはようございます!
きれいな色で 季節感があっていいですね~v-290

majyuさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
番傘のことを気づいていただいて
とってもうれしいですe-68一番大変でしたのでe-257
あじさいって、いいですよね~e-419e-420

クレラルンさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
この時期にしか見ることができませんので
いいですね~~e-419e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)