今日は焼き肉日和♪

焼き肉1
ジャンジャ~ン

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今日は焼き肉で、精をつけたいと思いますよ~

焼き肉2
メニューは、たったのこれだけです焼き肉のたれは、絶対にジャンです
国産牛をガッツリ用意します。
お家焼き肉は、安上がりなのです

焼き肉3
何か足りないんじゃないの~?

あ、そうそう

焼き肉4
これですね~~プハ~

焼き肉5
ちがうよ~。緑黄色野菜だよ~栄養のバランスは~?

大丈夫、大丈夫。
さぁ、さぁ、焼きますよ~

焼き肉6
お空を見ながら、平らげます

焼き肉7
ウプー、お腹いっぱい。

そうそうお家の焼き肉は~
すぐに寝っ転がれるのがいいのです

焼き肉8
牛になるよ~~   ウフフ・・・

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 焼肉いいですよね。最近は生がどうのって問題になってますが。
 σ( ̄∇ ̄;)は、お酒飲めませんがこういうの大好き♪
 リンク依頼ありがとうです(///ω///)テレテレ♪
 σ( ̄∇ ̄;)なんかでいいのかな…
 こちらはリンク完了しました。ご確認よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

No title

こんばんは!ぼんBlogの旦那です。
お外で焼き肉いいですね~!おいしそう(・∀・)
お腹いっぱいになったらすぐに
寝っ転がれるのいいですよね~。
外食だとそうはいかないですもんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

こんばんは^^すももどーるさま♪
焼肉!うふふいいですねぇ♪
と言うか!いつみても本当に!どーるちゃんかわゆすですぅ~~~★
すももどーるさんみたいに!私もこんなに可愛いお人形さんを誕生させられるようになりたいです~♪
尊敬しますm--m

すももどーるさんのブログを見ると癒されます~~ニコニコしちゃいます♪
すももどーるちゃん牛さんになっても絶対に可愛いでしょうね♪
これからも楽しみにしております♪
いつも沢山の癒しを本当にありがとうございますぅ!!!!!

No title

おはようございます!
そうですよね~
お家焼肉は お家でしているので帰らなくていいから楽でいいですよね♪
と分かっていながら 匂いが気になって出かけてしまう我が家です。。。v-290

一風館@さくらさんへ♪

リンクのご承諾、ありがとうございました~v-315
とってもうれしいですe-68
これからも、ごゆるりライフを楽しみにしていますe-51
どうぞ、よろしくお願いいたしますv-433
お酒を飲まれないのですね~!!健康的です!!
私は30過ぎてから、少し飲めるようになりまして
週一くらい飲んでしまいますv-275

旦那@嫁ちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
最近、よくお邪魔して
かわいい~e-51ぼんちゃんに癒されておりますし
お料理も楽しみにしておりますe-68
お幸せなご家族ですね~v-439v-522
これからも、楽しみにしておりますe-2

key,mさんへ

いえいえ~、どうぞお気遣いなさらぬように。
こちらこそ~e-2いつも癒されておりますし
とっても尊敬しておりますe-2
mさんは、みんなの太陽ですv-278
頑張りすぎないでくださいねe-68

リール*さまへ

キャ~e-51リール*さま
コメントありがとうございます~e-68
たった今、さゆり*ちゃんの
かわいい~アリスドレス姿を拝見したところですv-324
素敵なドールフェスティバルに行かれたのですね~e-68
続きを楽しみにしておりますよ~e-51

クレラルンさんへ

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-2一度お家の中で焼き肉をしてしまって
脂っぽ~いにおいが、次の日も落ちなくなってしまったことがありますe-31
ですから、今はベランダで楽しんでいますe-68

No title

わぁ~
お肉だお肉だぁ♪
もしかして
ガーデン焼き肉?
我が家もね
匂いと煙が心配ないからって
狭い(^u^)ベランダで焼き肉するよっ
美味しよねぇ
今年もそんな季節ね♪
私は、もっぱらキリンノンアルコール(^-^)

9月の魔女さんへ

コメントありがとうございますe-2
今、そちらに伺って
美し~いお帽子や、エプロンを拝見させていただいたところですe-420
素晴らしい~~e-267

魔女さんもお家焼き肉をなさるのですねe-2
ベランダでe-51
あぁ~~、こちらにいらっしゃる方は
圧倒的にノンアルコールビール派ですe-2
私だけかもしれません~~v-13赤くなっちゃう~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)