ありがたいニュースと菖蒲園に行ってきました~♪

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、とってもありがたいニュースがあります

美し~いカスタムドールを作られるそらさんのブログ
空のうみさん をリンクさせていただきました~  リンクしています

私のつたないブログに、リンクのお申し出をいただいたのです
とっても素敵で、本格的なドールですので
ぜひぜひ、ご覧くださいね フレーッシュですよ~

菖蒲園2
先日、小岩菖蒲園に行ってきました~

京成江戸川駅より徒歩5分
こちらは、江戸川区が昭和57年に江戸川の河川敷に作った
菖蒲園なのです~

菖蒲園3
きれいです~

ナント~約100種類、50000本もの花菖蒲
やさしく迎えてくれます。

菖蒲園4
凛として美しいですね~

菖蒲園5
きれいなですね~

菖蒲園6
こちらは淡~いお色です~

花言葉はいろいろあるようですが
「うれしい知らせ」

そう、こちらは無料なのです

うれしいぃ~~~~~~~

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします








  
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^

きれいですね~
無料とはすばらしい

かわいいドールときれいなお花に
癒されますね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

No title

まぁ~綺麗
菖蒲って良いですよねぇ
私は今年、はじめて菖蒲園にいって
すご~く日本人にピッタリな花だなぁ~って
改めて感じました(^o^)
そっかぁ
すももさんも東京ですか?(すももさんって?お呼びして良いかな?)
意外とお近くだったりね(*^_^*)
うちも都内です(^-^)

今日の御伴の姫様は(*^_^*)
とっても菖蒲に合って素敵です♪

きれい~

一面の菖蒲、すごいキレイですね~。
どーるちゃんもお着物でピッタリです!v-10
あら、しかもこちら無料!?いいですね、行ってみたいな。

みんみん♪さんへ

コメントありがとうございますe-68
この日は梅雨の谷間のうす曇りの一日だったのですがv-277
とっても美しかったです~e-420
今そちらにお邪魔して
マイコーe-2と、叫んだところですe-349
素敵な動画をありがとうございますe-68

9月の魔女さんへ

コメントありがとうございますe-2
本当に花菖蒲は、凛とした美しさがありますし
落ち着いたお色が、日本人にぴったりですね~e-423

どうぞ、すももと、呼んでください~e-68

私は~残念ながら~千葉県民ですe-2
都内にお住まいなのですね。いいですね~e-51

まーみさんへ

コメントありがとうございますe-2
あまり期待していなかったのですが
本当に一面花菖蒲だらけで
とっても美しかったですe-68
今そちらにお邪魔して
想像を膨らませたところですe-68

No title

おはようございます~
改めて紹介して頂いてありがとうございます!
ドールちゃんがイキイキとしてますね♪楽しそう!
お花っていいですね(^-^)じわじわ色が変わってるとことかすごーいって思いますi-237

No title

菖蒲とぴったり、お似合いですね。
ヘアアクセサリのお色も合わせいらして、
おしゃれですね

そらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そらさんのドールも、自然の中で
とっても美しかったですよ~e-420
いろんな表情と、仕草が素敵でした~e-51

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
おしゃれと言っていただいて、とっても嬉しいですe-68
わたしも歯医者さんがキライです~~e-260

No title

 こんばんわ。菖蒲きれいですね。
 実は、私はいまだに、あやめと菖蒲とかきつばたの違いが…。
 

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
私もです~~e-1あやめと菖蒲とかきつばた
わかりません~e-260
でも、菖蒲園は、ちゃんと「菖蒲園」と書いてあるので
なんとかわかります~~e-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)