エンジェルちゃんのマジックワールド

こんにちは。
見に来てくださってありがとうございます。
今日はエンジェルちゃんがマジックを初披露いたします。
ちゃんとできるかな?

ま2
「がんばりますそれでは妖精さん、力を抜いてください
「はーいわかりました。」
「では、いきますよーエエーイ

ま3
「なんだか体がフワフワしてきましたよ

ま4
「タァー妖精さんが浮きました
「ほんとだ浮いちゃった

ま5
「妖精さんを降ろしたところで、今度は布をかけますよ
「もう終わりじゃないんですか
「まだまだー

ま6
「じゃーん妖精さんがたいやきになりましたよどうぞ召し上がれ
「キャーだめですよー

ま7
「あーびっくりした
「妖精さん、ごめんね
妖精さんが元に戻れてよかった。最後までお付き合いいただきありがとうございました。
みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)