うれしいニュースと沖昭子先生のバラ

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、うれしいニュースがあります~

もう、ご存知の方も多いと思いますが
けろさんの大、大、大人気ブログ

けろのゆる~い生活をリンクさせていただきました~  リンクしています

かわいい~かえるのけろちゃんが繰り広げる楽しい毎日
お宝情報満載ですぜひぜひ、ご覧になってくださいね
素敵なけろちゃんワールドへLet's クリック&ポチ、ポチ、ポッチン


ばら1
さて、バラの季節は終わってしまいましたが
我が家には、尊敬するトールペイント作家
沖昭子先生のバラが、咲き続けてくれておりますよ~

沖昭子先生のバラ2
じゃ~んこちらは以前、ペイントクラフトに掲載されました
沖昭子先生のデザイン「カントリーガーデン」のバラの部分です

ふっくらとして、上品なバラですね~
難しそう~~と思いつつも・・・お写真通りに筆を進めていきますと~
本格的に習っている方々には足元にも及びませんが
何とかなったのですウフフ・・・

沖昭子先生のバラ3
とっても気に入ったので、お盆に描いてみたり・・・

沖昭子先生のバラ4
おせんべいの缶に描いてみたり・・・
こちらには、アクリル絵の具が入っています。

すると、やっぱり~~沖昭子先生の作品が本になったのです
ウン、ウン、納得~~
その名も「沖昭子のフラワーペインティングバイブル」です
まさにバイブル~   と言いつつも・・・
まだ購入していない私なのでした・・・

図書館待ちですコラコラ~

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました
また、遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします







スポンサーサイト

コメント

No title

キャ~!
こんなに大きく、ご紹介くださって
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

すももどーるさんって、
きれいなもの、かわいいものが
本当にお好きなんですね
バラの絵もお上手。ステキな、作品ですね

才能豊かな方ばかりで、
あほけろ、恥ずかしいです(/。\)

けろさんへ♪

いえいえ~、こちらこそリンクのご承諾をありがとうございましたe-2
けろさんのブログは、とってもポップでe-68かわいくてe-51
スタイリッシュだと思いますよ~e-2
見ていてとっても楽しいのですe-2
リンクができまして、とっても光栄ですe-68
これからも、皆様とともに楽しみにしております~v-300

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)