花嫁さんの歌(2)

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今日のお歌は、ご存知の方が少ないと思うのですが~
私が思わず口づさんでしまう花嫁さんのお歌を、ご紹介しますよ~

あいちゃん
さような~ら~さような~ら~
今日~か~ぎ~り~

あいちゃん2
愛ちゃんは太郎の~嫁にな~る~

あいちゃん3
で~しゃばりお~よねに
手~をひ~か~れ~

あいちゃん4
愛ちゃんは太郎の~
嫁に~な~る~

ウフフ・・・一度聴いたら耳から離れない
このお歌の名は

「愛ちゃんはお嫁に」です ナント~You Tubeで見つけましたので
                                  リンクしました~

作詞は原俊雄さんです。古~いお歌なのに・・・
ネットって、すごいですね~

それでは、今日もお付き合いくださり、ありがとうございました
素敵な週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

やっと繋がりました。
みんなかわいいです~
お着物縫うのって大変そうですね

けろさんへ♪

お忙しいところ、コメントありがとうございますe-68
実は、このドールは、とっても簡単な作りになっているのですe-257
大変そうに見えると言っていただけると、とってもうれし恥ずかしいですe-241

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

まったく知らない歌でしたが
『昭和』って感じで、なつかしい気持ちになりました^^

演技の上手なドールさん達が
歌詞を忠実に再現されていますねヮ(゚д゚)ォ!

みんみん♪さんへ

おはようございますe-2コメントありがとうございますe-68
みんみん♪さん、ボランティアお疲れさまでした。頭が下がります。
今そちらに、伺ったところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ村から来ました(^o^)
ときどき、読ませて頂いてます♪
花嫁さん
可愛いですねぇ~
いつも撮影にドラマが有って
楽しいです(*^_^*)

9月の魔女様へ

わぁ~、あの素敵なお人形を作っていらっしゃる
9月の魔女様ですね~e-51
あぁ~~、私のような平面的で単純すぎるお人形を
かわいいと言っていただき、お恥ずかしいですe-350
つたないブログですが、これからもおひまな時に
ぜひ、いらしてくださいね。
こちらからも、お邪魔させていただきますe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)