花嫁さんの歌

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
もう、6月ですね~。
6月と言えば・・・ジューン・ブライド
今日は山上路夫さん作詞の「瀬戸の花嫁」です

花嫁さんa
瀬戸は日暮れて夕波~、小波~

花嫁b
あなた~の島へお嫁にゆ~く~


花嫁3
の・り・た・ま   

花嫁4
私はのりたまを持って、お嫁入りします

ウフフ・・・困った花嫁さんですね~。

ユザワヤさんで見つけた、ゴージャスなハギレで作った花嫁さん
綿帽子の形を、よく調べなかったので、頭がぺしゃんこです

それでは皆様、今日もお付き合いくださり、ありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^

のりたまはみんな大好きです(笑)

素敵な地模様^^
ドールサイズにちょうどいい柄の大きさですね
ユザワヤさん行って探してみようかな( ´・ω・`)

すももさん♪

こんにちはぁ❤
瀬戸の花嫁さんだぁ~~´▽`❤しろむく素敵です♡
のりたま持って^-^*が可愛い♡
すももさんの可愛らしさがとっても伝わりましたぁ♪

今、NHKのおひさまにはまっていて・・・
花嫁姿を見たばかり´-`*
今日も・・・涙涙でしたぁ~~~。

No title

こんにちは~!
コメントどうもありがとうございました!(^^)!

すももどーるさんの作られるお人形をみると癒されますね~。
瀬戸の花嫁ですか、、、この間息子が結婚式を挙げたんですが、その時の嫁の花嫁姿を思い出しました。
うちは山口なので文字通り瀬戸の花嫁になるんですが、
結婚式は昔とはずいぶん趣がかわってきてるようですよ。

みんみん♪さんへ

コメントありがとうございますe-2
のりたまは、昔と同じ味で、心が落ち着くのですe-68
みんみん♪さんの振り袖、素敵でしたよ~~e-420うっとりしますe-68

tayamonさんへ

こんばんは~。こちらこそ、コメントありがとうございますe-68
素晴らしい~お料理の数々でした~e-2
わぁ~、息子さんがご結婚なさったのですね~。
おめでとうございますv-315
山口県は、新鮮なお魚がいっぱいとれるのですね~e-68
今の瀬戸の花嫁さんは
もっと、ファッショナブルなのかな?ウフフ・・・e-51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,Rさんへ

こちらこそ~e-2ありがとうございますe-68
Rさまには、とっても良くしていただいたので
ブログを続けることができたのですe-2
これからも、よろしくお願いいたしますe-68

majyuさんへ

コメントありがとうございますe-2
NHKのおひさまv-278majyuさんが涙してしまうほど
素晴らしいドラマなのですね~。
見たかったです~e-68

※majyuさん、私のコメントの字が間違えているのを訂正しましたら
 順番が最後になってしまいました。ごめんなさい~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)