私のプチ・コレクション

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、私のプチ・コレクションを、お披露目しますが、その前に~

このたび、みんみん様の素敵なブログ
やまとなでしこシェリーメイ!?様を、リンクさせていただきました~

老舗呉服店を営まれていらっしゃるみんみん様
ダッフィーちゃんと、シェリーメイちゃんの
本格的で美し~いお着物を作っていらっしゃいます
まさに、伝統の美ぜひぜひ、ご覧くださいね

それでは、私のプチ・コレクションを、お送りします。

ひ1
この中に入っているのです。ワクワク

ひ2
じゃ~ん崎陽軒さんのひょうちゃんです

ひ3
猫を抱いた、かわいい~女の子のひょうちゃん

ひ4
本を読むひょうちゃん男の子かな?

ひ5
うれしそうにお酒を注ぐ、おとうさんっぽいひょうちゃん

ひ6
でも、いつからか、この(かわいくない)おじさんひょうちゃんばかりに
なってしまって、あまり集めなくなりました
崎陽軒さんも遠いですし・・・。

ひ7
そうそう、崎陽軒さんのページをリンクしてみますね

崎陽軒ひょうちゃんこちらです

私が好きなのは、イラストレーター原田治さんのひょうちゃんだったのですね~
ウフフ・・・
それでは皆様、また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします









スポンサーサイト

コメント

すももさーん♪

こんばんは❤
木箱の中に何が入ってるのかなぁ♪ってどきどき❤
なんとぉ❤ひょうちゃん!!!!
たくさんのコレクション´▽`❤
並んでる姿はなんと可愛いのでしょ~~~❤
思わず笑顔になりました♪
ねこを抱いてるひょうちゃんがお気にいです~♪
とっても楽しい気持になりました❤
これからも増えてくのかなぁ♪

majyuさんへ

わぁ~、そんな風に言っていただいて
こちらこそ、とってもうれしい~ですe-2
実は、たった今、majyuさんのブログにお邪魔して
かわいい~アトム君のタッチしている姿と
モヒカンの仔を見て、コメントをしようと思ったのですけれども~
遅すぎて、お返事があったのであきらめたところでした~。

私もねこを抱いている女の子が一番好きですe-51
また、集めてみようかな~。

No title

こんばんは
けろのところに、遊びに来てくださってありがとうございます。
すごい、コレクションですね
ひょうたんの顔=おじさん だと思ってました。
オサムグッズがあったなんて!
今もあったら、買い占めたいくらい、かわいいですね
お近づきのポチ☆!



けろさんへ

こちらこそ、いつも楽しく拝見しておりますe-2
コメントをありがとうございますe-68
先日のえび天そばは、おいしそうでしたね~。
これからも、ちょくちょく伺わせていただきますe-2
ポチ、ありがとうございました~e-51

あら~

ひょうちゃん集めてるんですね~♪
崎陽軒のシュウマイが我が家も大好きなので、ひょうちゃんが自然と集まってました。
(ちょっと前にごっそりと捨ててしまって、あー残念…)
年代で顔が違うので、楽しいですよね(^u^)

まーみさんへ

コメントありがとうございますe-2
崎陽軒のしゅうまいは、とってもおいしいですよねe-68
おぉ~、まーみさんのお家には、ひょうちゃん沢山あったのですね。
私の好きなのは、原田治さんのひょうちゃんのようです。
ウフフ・・・e-51

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)