実家のポメラニアン~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
ここ2~3日、こちらは、とっても、寒かったです~
皆様も、かぜなどに、お気をつけてくださいね。
今日はまず、実家のポメラニアンを、初お披露目しますね。

こんにちは
「こんにちはすももどーるが、いつもお世話になっています

あれれ~?ご機嫌斜めかな~?
こちらは、下町のポメラニアン、その名もソロモンです
大胆な名前ですね~。
私が結婚してから、実家で飼い始めたのです。うらやま~
もう10才よく食べ、よく吠え、よく飛びかかってくる
うちのガキ大将です

「ごまとの毎日」のごまちゃんとは、えらい違いですね~。 リンクしています

でも、みんなを元気にしてくれます

わかった
「ぼくのすごさが、わかったか~

もちろん、わかっておりますよ~。

どうぞご覧ください
「よろしい。それでは天使のようにかわいいごまちゃん
  ぜひぜひ、ご覧ください このマーク、ポメじゃないよね。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今日も、ありがとうございました~よろしかったら、お願いいたします




スポンサーサイト

コメント

すももさん♪

ソロモンちゃん❤とっても可愛い´-`*
10歳なんですね~♪とっても若々し❤
すももさんがお嫁に言ってからお迎えしたんですね♪
って事はぁ❤ご結婚10年なのですね~~~´▽`❤
うふ❤すももさんのかわりに♪ソロモンちゃんが
ご実家を癒してるんでしょうね❤

ごまちゃんに会ってきましたぁ~~~❤
ベアカット?がとってもお似合いの可愛い子ですぅ❤
癒されますね´▽`♪萌え~です♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます
10歳には見えないです!
よく食べ、よく吠え、よく飛び掛ってくる・・・かわいいですね(笑)
すももどーるさんがお嫁さんで出て 御両親は寂しくなったんですね・・・
変わりにソロモンちゃんが ものすご~く可愛がられてるのが伝わってきますv-290

majyuさんへ

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、そんな風に言っていただけると
ソロモンも、とっても、喜びますe-68
ウフフ・・・e-51実は、結婚して、しばらくしてから
妹が、お迎えしたので、主人とは10年以上になります。
母は生き物が苦手なので
私がいるときは、ペットを飼えなかったのですe-2
今では、ソロモンが生活の中心になっております。
これは、多分、のびのびカットだと思うのですが
majyuさんが、おっしゃる通り、ベアカットというと
おしゃれになりますね~e-420

key,Kさんへ

コメントありがとうございますe-2
私も、そう思いますe-2
でも、本当に、かけがえのない小さな命に
助けられていますv-522

クレラルンさんへ

コメントありがとうございますe-2
クレラルンさんに、そう言っていただけますと
母もとっても喜びますe-2
実は、母は生き物が苦手だったのですが
妹がお迎えして、すっかり、変わりましたe-257こちらも、びっくりです。
ソロモンの食生活とか、いろいろ考えて、お散歩もほとんど母がしています。
亡くなった父も、とっても、かわいがっており
本当に、家族の支えになっています。

こんばんは^^

いつも楽しく拝見させて頂いております
誠に勝手ながら、私のブログですももどーるさんのブログを紹介したいので
リンクを貼らせて頂きました
もし、ご迷惑でなければ相互リンクして頂ければ光栄です

ソロモン君、可愛いですねぇ
我家もワンちゃん飼いたいです

みんみんさんへ

わぁ~、やまとなでしこシェリーメイ!?の
みんみんさんですねe-68
こちらこそ~、いつも拝見させていただいておりますe-2
本格的なお着物をお作りになって
素晴らしいなぁ~e-2と、感心しておりました~。
お着物の豆知識なども、参考にさせていただいておりますe-2
ごっ、ご紹介していただけるのですか~?
私のドールは、みんみんさんと違いまして
とっても適当に作っていますので、お恥ずかしいのですが~e-260
よろしくお願いいたしますe-51
相互リンクをさせていただき、とっても光栄ですe-2

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)