あんみつ姫と一緒

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
これからの時期は、さっぱりとした和風の甘味も、いいですね~

あんみつ姫1
「ヤッター

あんみつ姫が、あんみつを発見しました。

あんみつ姫2
「おいしそう~

あんみつ姫3
「どうぞ、召し上がれ~

あんみつ姫4
Oh,Thank youJapanese taste good

間違えていたら、ごめんなさい

ドレスちゃん
この子たちは、同じ型紙で作りました。
腕にワイヤーが入っていますので、あこがれのちょうちん袖
できませんでしたが、バリエーションが広がりそうです

名前は、ドレスドールにしたいと思います。そのまま~

今日もご覧いただき、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします










スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
あんみつ姫…アニメか漫画で見た記憶があります(笑)
和風のお人形さん可愛いですね~
着物は人間用のでしょうか???
こちらもリンク貼らせていただきます!

ふわころ本舗さんへ

コメントをありがとうございますe-2
私の場合は、キョンキョン(小泉今日子さん)のドラマでした~e-257
パクッてしまいました~。
お人形さんのお着物は、人間用ではないんですね~。
私、着脱のできるお着物は、作れないのです~e-260
工夫に工夫を重ねた、簡単な作りになっております~。
リンクしてくださり、ありがとうございました!!とっても、うれしいです!!

No title

おはようございます
あんみつ姫に・・あんみつ♪
これからの季節には いいですね~
買い置きしておこうかなぁ・・・缶のあんみつv-290

クレラルンさんへ

コメントありがとうございますe-2
あんみつ姫・・・ウフフ・・・e-51
そのままのネーミングにしてみました~。
そうですねe-2缶のあんみつもありましたねe-51
避難食にも、なりますね~e-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)