ビバホームです!!

ビバ1
「広~~いです

こんにちは~。見に来てくださって、ありがとうございます
梅雨になってしまいましたね~
今日は、春先に行ってきました、私が大、大、大好きなホームセンター
Super VIVA HOMEを、ご紹介しますよ~~
なぜ、大好きなのかといいますと・・・

ビバ2

ビバ3
植物園があり

ビバ4
水族館があり

ビバ5
動物園(ペットコーナー)があり     
その上、おニ階には・・・

ビバ6
ビーズから、コットンから、陶器、ステンドグラスまで幅広~い
ホビーなんでも館があり

ビバ7

ビバ8
素敵なヨーロピアン雑貨店まで、あるからです

目の保養になります特におニ階は、ホームセンターにしては、すごいと思います
あまり何も買いませんでしたが・・・

1日・・・楽しめました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今日もご覧いただき、ありがとうございました
   よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
私もスーパービバホーム 好きです♪
時間がいくらあっても足りません・・・v-290

こんにちは。
一日楽しめる場所が、あって、いいですよね。
目の保養にもなるし。
気になることがあって、撮影するとき、周りのひとは、気づきますか?(^_^)

すももさん♪

こんばんはぁ^-^*
今日も可愛いドールちゃんがガイドさんしてくれてる❤
ビバホーム!すごい大きなホームセンターですね>▽<
植物園に水族館^^ほんとだぁ~♪動物園もあるある~♪
すももさんとっても可愛い方です~~>▽<

私もホームセンター大好きです♪大きなホームセンターは
家から車で40分くらい行かないと無いのでなかなかいけません~☆
でも♪アトムも一緒に行けるからまた行ってみようと思います❤

クレラルンさんへ

コメントのお返事が遅くなりまして、すみません。
わぁ~、よかった~e-2クレラルンさんも、ビバホームお好きなのですね。
うれしい~ですe-68

ふわころ本舗さんへ

こんにちは。コメントありがとうございますe-2
そうですね~。周りの方は、気づいたり、気づかなかったり
20cmくらいなので・・・。
見て見ぬふりをしてくださっていると思いますe-68

majyuさんへ

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、majyuさんもホームセンターお好きなんですねe-68
そうそう、大事な家族の一員のペットちゃん達が一緒に来れるのが
いいですよね。
幸せで、堅実なご家族がいっぱいですe-113

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても楽しそうでそれに美しい場所ですね。
暗い事を忘れられそうです。
色々教えて下さったこと、本当に嬉しかったです。
有難うございました。

Karenさんへ

コメントとご訪問、ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ、多くのことを教えていただきました。
Karenさんがいなければ、捜せなかったこと、気づかなかったこと
沢山あります。
ごまちゃんにも、とっても、癒されていますe-51
本当に、ありがとうございました。
これからも、楽しみにしていますe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)