谷津バラ園*2

ばら2
「私も来ました~

こんにちは~。見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、前回分かりづらかった、中央の噴水からお送りしますよ~

ばら3
「もう一人のすももちゃんは、どこかな~?」

右側にありますバラたちは、鉢植えになっていて
園内で購入することもできます。だいたい3000円前後でした~

ばら4
「見つけた~今度はあっちに行ってみよ~

そう、あちらには・・・

ばら5
じゃ~んスズキさんのネームプレートがあるのです。(左上です。)

こちらは、谷津バラ園を設計された鈴木省三さんのコーナーなのですね。


ばら8
「カラフル~

こちらのバラは、リオと書いてありましたので、リオのカーニバルのイメージでしょうか~

ばら9
まぁ~かわいい~赤い縁取りのある、ロマンティックなローズです~

ばら10
バラ満開の谷津バラ園満喫しました~~   そして・・・

ばら11
「わ~い

おやつはやっぱり「バラアイス」(250円)です園外で、購入しました~
ナント~園内には、お茶などを売っているところがないんです~
ですから、のどがカラカラなまま・・・園内をぐるぐる回っておりました~
もし、今度行かれる方は、お気を付けくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします






スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
またまた美味しそうなアイス!
バラの香りがするんでしょうか?

へぇ~ お茶が売ってないんですか
ローズティーとかあれば嬉しいのに・・・ねv-290

こんにちは。
お人形さんかわいいですね。
癒やされますよ。

クレラルンさんへ

コメントありがとうございます!!
そうですよね~ローズティーv-254売ればいいのに・・・。
中に喫茶店でも作れば、絶対入るのに~e-2
バラの鉢植えは売っているのに~v-254
習志野市が管理しているからなのか、おしいんですよね~e-260

ふわころ本舗さんへ

わぁ~、ありがとうございます~e-113
わんラブな日々、最近ちょくちょくおじゃましております~e-68
おしゃれな江の島、よかったです~。
ルート君の最初のお顔が特にe-51
これからも、楽しみにしていますe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)