ららぽーと&イケア&お友達

こんばんは。
見に来てくださってありがとうございます。
今回はイケアでお買い物。欲しいものがあるのです。
でもその前に

す1
イケアのすぐ近くTokyo Bayららぽーと(in船橋)へ
いつもこの時期にイルミネーションを見に行くのです

す2
小さなツリー達おしゃれな模様が描かれています

す3
リゾート地みたいでしょ
さあ、すっかり堪能したのでイケアにGo(ここではウィンドウショッピングだけですよ。)

す4
じゃーん身近なスウェーデンイケアにもツリーがありました
そして私が欲しかったものは・・・・

す5
箱でーす2コで\349昔録りためたビデオを入れておくのです。
「マーズ アタック」とか・・・。あとひとつ・・・。

す7
子猫のパペットですグリーンアイにピンクのお鼻、ふかふかの毛並み
かわいくてつい、買ってしまいました。\299\199

そして今回初めて1階にあるホットドックを食べましたよ。
いつもはすっごく混んでいるのです。ドリンクバー付きで、な、な、なんと\150
ちょっと安すぎマック超えです特別料金なのかな
ホットコーヒーとジンジャーエールを飲みましたよ。おいしかったし、大満足です。
それでは皆様、素敵なクリスマスをお迎えください。
こちらもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)