谷津バラ園に行ってきました~*1

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます

今日は、土曜日に行ってきました
谷津バラ園をご紹介したいと思いますよ~  リンクしています

京成谷津駅から徒歩5分~
こじんまりとした、かわいらしい商店街を歩いていきますと~

バラ園1
じゃ~んと、いっても
こちらは、バラ園の近くのマンションの植え込みです素敵でしょ

以前、谷津バラ園に来た時、混みすぎていて入れなかったという
ほろ苦~い経験がありまして~、念のために撮っておいたのです

今日は、どうかな~?

バラ園2
本当のじゃ~~んヤッター入れました~ 入園料は360円です

わぁ~、広~~い中央の噴水が、おしゃれです~
もう、7、8年ぶりになります。うれしぃ~~

バラ園3
色とりどりのバラが、やさしく迎えてくれます

バラ園6
まぁ美しいですね~

バラ園7
かわいい~ピンクのバラの前で、パチリ

バラ園5
園内を上から見渡すと、こんな感じです。

バラ園8
見事なバラのアーチがありますこちらを抜けていきますと~

バラ園10
わぁ~、素敵~南欧風の建物が、リゾートみたいです

バラ園12
こちらの気品あるオレンジ色のバラは
プリンセス・ミチコ様です

それでは~まだまだお写真を撮りましたので
次回に続きます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッと願いたします



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
すてきな庭園ですね
日本じゃないみたいですv-290

クレラルンさんへ

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51まるでイギリスのような~v-501南欧のような~v-498
感じでしたよ~v-254行ったこと、ないんですけれど~~e-68

すてき~♪

谷津バラ園、見事ですね~。
タイミングもバッチリでしたね。どこ見てもバラ、バラ、バラ~v-254v-10
どーるちゃんもピッタリなお衣装ですこと。(お帽子はバラの飾りかしら!?)
まーみもばぶちゃんを連れて、いつか行ってみたいものです。

まーみさんへ

ありがとうございます~e-68
なんとか~間に合いました~。近くで見ますと、端っこの色が変わっていたりして
もう少し遅ければ、散ってしまっていたかもしれません。
わぁ~、帽子のお花に気がついてくださったのですね。
そうなんです!!バラをつけてみました~v-254

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)