バラの洋館*旧古河庭園*2

21.jpg
「行ってきま~す

こんにちは~見に来てくださって、ありがとうございます
今回は、こちらの旧古河庭園を                  リンクしています
1周してみますね~。テケテケテケテケ~

22.jpg
涼しげなの小道を下っていきますと~

23.jpg
「ありました~やっぱりお池~

これぞ日本庭園いいですね~心が落ち着きます~~
もみじも沢山ありましたので、秋には紅葉が楽しめますね~

24.jpg
「戻って来ました~

こちらは、プティ庭園なので、お散歩にちょうど良い距離です。

26.jpg
「いい香りがします~

27.jpg
こちらでも・・・パチリ

閉園時間のお知らせです~。

28.jpg
「えぇ~、もうそんな時間~急がなくっちゃ~。」

29.jpg
「閉園は5時です。入園は4:30までですよ。」

30.jpg
バラが美しい旧古河庭園、ちょっと混んでいましたが、大満足でした~
そして、わたしのおすすめは~

31.jpg
じゃ~ん芝生のそばの売店で売っておりました
バラのアイス」(200円)ですそのまんま~
ほのかにバラの香りがして、さっぱりとして、とってもおいしかったです

それでは、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
よい週末を、お過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kye,m様

こちらこそ、ありがとうございます!!
これからも、応援しておりますよ~~!!!!

No title

こんにちは
暑い暑い・・・と思いながら すももどーるさんのブログを開いたら
まぁ!涼しげな色したワンピースのどーるちゃんが最後にアイスまで・・・
少し暑さが和らぎましたv-290

クレラルンさんへ

こんにちは~。本当に、毎日暑いですね~~。
いつも、いろいろ教えてくださって、ありがとうごさいます。
ワンちゃん達も、とっても、かわいい~です!!
そうなんです。アイスが~おいしい季節となりました~。

こんにちわ♪

いつも!嬉しいコメントを!本当にありがとうございますm--m

ぎゃぁ~~~~~~~~~~!!!すももどーるちゃん!!!!
可愛すぎます~~~~~~~~~~~~~!!!!
なんて!バラ園が似合うのでしょうv-353素敵ですぅ♪
癒されますぅ♪いつも!癒しを届けてくださって!!
本当にありがとうございますm--m
これからも!楽しみにしておりますm^^m♪

リール*さまへ

リール*さま、改めまして、お誕生日おめでとうございます~v-315
キラキラした、素晴し~い1年になりますように~~e-420
わぁ~、そんな風に言っていただけますと、とってもうれしぃ~~ですe-2
これからも、リール*さまのブログを楽しみにしておりますよ~~e-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)