美しい万華鏡

万華鏡1
「きれい~キラキラ光ってる~
「私にも見せて~

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
突然ですが、万華鏡って素敵ですよね~
私の子供のころと違って、最近のものは、オイルが入っていたりして
とっても、幻想的です。
私のレトロなデジカメで撮れるかな~?

それでは・・・パシャリ

万華鏡1 - コピー
キラキラパープル系ですね

万華鏡3
キラキラキライエローになったり・・・

万華鏡7
ブルーになったり・・・

万華鏡8
まるでステンドグラスのようです

よかった~私のレトロなデジカメでも写りました~
この万華鏡は1500円程度のものなのですが
この試験管のようなものをとってしまって
中にお好みのビーズなどを入れ、セロテープで穴をふさぎますと
オリジナルな万華鏡にもなるのですよ~。おもしろいです
それでは皆様、また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチっとお願いいたします






スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
オリジナルにしたんですね!
ステキですv-290

クレラルンさんへ

こんばんはe-68いつも、いろいろ教えてくださって
ありがとうございます。
オリジナルと両方やってみました~~e-68

すももさん♪

先日は優しいコメントありがとう❤
書かれた事は正しい事だったから・・・
自分の事情や気持をお伝えできればと思って・・・。
頑張ってるアトムのためにも^-^*

万華鏡すっごくキレイ❤お写真もばっちりですね♪
こんなに綺麗に写るんだぁ´▽`❤
幻想的~♪いろんな表情見せてくれるんですね♪

majyuさんへ

いえいえ~、こちらこそ、いつも思いやりのあるコメントをつけてくださって
ありがとうございますe-68
majyuさんは、とっても、素晴らしい人なんだなぁ~。と
改めて実感しましたよ~~~e-51
お気持ちは、通じたと思いますe-68私も見習わなければ~~v-219

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)