ようやく完成です!!でも・・・あれれ!?

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
前回からの続きです。
今日は、髪飾りをつけまして・・・ようやく完成です

完成1
「待ちくたびれちゃった。」

ゴメン、ゴメン。後はりぼんと、つまみ細工のお花をつけるだけですよ。

完成2
「できました~~」   よかったね~~

「あれれ~?何か変ですよ~~。」

あっ、バッ、バレてしまいましたか~~
もう、だいぶ前からお気づきの方もいらっしゃると思いますが~。

完成3
袖の花柄が、になってるよ~~


あら~~またやってしまいました。・・・ごめんなさい。
着物の柄あわせ・・・難しいんです。余り布で作ったからかな~?

完成4
「言い訳は、ダメ

はい、わかりました  エ~ン

オムライス
これで、許してくださいねニコニコ*オムライスです

今日も、ありがとうございました~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

おー、完成!

どーるちゃんのヒミツがどっさりですね。
着物の柄、言われなきゃ気づきませんでした。きゃ、逆さだったとは…。
柄あわせとか、大変そうですね~。ふむふむ。
いいなー、お着物。黒髪のどーるちゃんに、良く似合ってます。

まーみさんへ

ご訪問と、コメントを、ありがとうございますe-68
たまに、こうなってしまうのですe-260
途中で気づいても・・・直せなかったのです。
生地がもう、なかったので・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)