つつじのきれいな六義園*2

庭園1
こんにちは~見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、つつじの美しい六義園のお池の周りを  リンクしています
一周したいと思いますよ~。

六義園b
わぁ~、きれい~途中にも、つつじがたくさん咲いています

庭園5
おしゃれな建物を発見しました~

庭園6
中の小窓からは、涼やかなお池が見えます素敵ですね~


何とここは~、洗面所なのです・・・すみません~

庭園7
いよいよ~~、お池のビューポイントにやって来ましたよ~

庭園8
お池の前で、パチリ

庭園10
テケテケテケ~また、藤代峠が見えてきました~素晴らしい眺めです~

六義園9
ヤッター一周回りきることができました~

とっても、とっても、美しい六義園
300円でも、大満足でした~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
長くなってしまいましたが、今日はおまけがあります

おまけ1
じゃ~ん駒込駅にありましたスタンプです。
デザインがいいですね~ パチリ 
ウフフ・・・駒込駅のホームも、つつじでいっぱいでしたよ~
それでは、また遊びに来てくださいねありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~。
六義園のツツジ、すごくキレイですね~。
お池もあって、素敵なところですね。行ってきたいな♪
そして日本庭園にはお着物のどーるちゃんが良く似合いますv-10
おー、駒込駅のスタンプも見事な咲きっぷり。(きれいに押せてますね)

まーみさんへ

ありがとうございますe-2今、お伺いしたところですe-68
柏もこちゃん、かわいかったですe-51
六義園は、紅葉あり、つつじあり、ちょうどいい広さで
すごく気に入っているんです。
スタンプは、実は、ポスターに印刷されていたものを撮ったものなのです!!
駅に貼ってありました~e-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)