おもしろ動物園

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
いよいよ~~上野動物園に、待望のパンダがやって来ましたね~
それに、子供の日も近いということで
今日は、動物園で癒されたいと思いますよ~

動物園1
こんにちは~

あら??この子は~何という~~??
ハシビロコウというそうです眼光鋭いですね~かっこいいです!!
ずーっとこの調子で、あまり動きませんでした~

動物園2
どで~ん。

あら?そ、そうですね~~
動物もけだるい時もある!!人間と同じです!!

動物園3
まぁ、かわいい~カンガルーちゃんじゃないですか~
すっかりくつろいでいるのですね~~。うん、うん・・・。

動物園4
あぁ~~キリンさんだ~~
立っていてくれています~~
すご~いまるでアフリカのようですアフリカといえば・・・

動物園5
ハイこちらを覚えておられますか~??
以前、動物園から飛び出してしまって、テレビでも紹介されました
アフリカハゲコウです
何という名前をつけるんだ~~・・・かわいそうに

このままでは・・・ちょっと・・・・
あぁ~~見つけましたよ~~

動物園6
じゃ~んあの、一世を風靡しましたレッサーパンダちゃんですヤッター

動物園7
風太君かな?風美ちゃんかな?どの子かな~??ちょっと、わかりませんけど~

動物園8
きゃ~かわいいじゃないですか~~
興奮してしまって、写真がぶれてしまいましたが、よかった~~

期待してくださった方、すみません

こちらは、千葉市動物公園なのです楽しいページをリンクしています

もちろんまだまだご紹介しきれなかった
かわいい~動物たちが、いっぱいいますよ~~  

動物園9
みんな来てね~~待ってるよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ぽちっとしていただけると、うれしいです


スポンサーサイト

コメント

動物園はいいですね

はじめまして。とても可愛いドールをお作りなんですね。
ぼくもG.W.中に上野動物園に行ってみたのですがハシビロコウから目が離せなくなって他の動物たちを見る時間がなくなってしまい、こちらのBlogで他の動物たちの様子を知ることが出来ました。次回はキリンやレッサーパンダもみてみたいと思います。

H.L.B.(システム部員)さまへ

はじめまして。コメントありがとうございます!!!
たった今、そちらのブログにおじゃまさせていただきました~e-68
上野動物園に、あの!!ハシビロコウちゃんが~~e-2すごい~~e-2
いろんな動きをしていましたね~。びっくりしましたe-451
とっても、かっこよかったですe-2ありがとうございました~e-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)