新緑の避暑地にて・・・

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、新緑を見て、リフレッシュしたいと思いますよ~

新緑1
わぁ~、若葉がまぶしいです

新緑2
水辺をテケテケ歩いていきますと・・・

新緑3
素敵な湖が見えてきました~

新緑4
爽やかです~

新緑5

新緑6
キラキラ小川が輝いています

さて、突然ですが、ここはどこでしょう?

 軽井沢の避暑地
 那須高原の避暑地
 千葉の21世紀の森と広場

新緑7
当たりです~こちらは、千葉の21世紀の森と広場です
松戸市の市営公園で、もちろん無料なのですウフフ・・・

それでは、皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ぽちっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

新緑の季節~♪

今日のどーるちゃんは、また金髪のクルクルヘア~がかわいい、春らしい子ですね。
『21世紀の森と広場』ってところですか。(むふふ、まーみも正解しました)
本当に緑が多くて、小川など自然が豊かなところですね。
ここならば、のんびりできそう。

まーみさんへ

ありがとうございます~e-68フフフ・・・、当ててしまいましたねe-257
意外や意外な、のどかなところなのです。
カラスが夕方にたくさん戻ってくるのですが
本当に、いいところでした~e-53

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)