藤のきれいな亀戸天神

こんにちは~。見に来てくださって、ありがとうございます
いよいよ~ゴールデンウィークが始まりましたね。

今日は、去年の今頃に行ってきました
藤の花が美しい「亀戸天神」をご紹介しますね。

亀戸天神1
じゃ~んがいっぱいです。美しいですね~

亀戸天神2

亀戸天神3
藤の花の前で、パチリ

亀戸天神4

亀戸天神5
こちらでも、パチリ

亀戸天神8
園内には、お池が張り巡らされておりまして
あちらこちらに、素敵な橋があるのです。

亀戸天神6
おっとっと~。こぼれおちそうな人だかりです~
でも、私の子供のころと違いまして
すべての橋は、鉄骨でしっかりガードされていますので、大丈夫ですよ~

もっと詳しい情報が欲しい方のために、今日は
私の大好きな、魅惑のくずもち屋さん船橋屋さんのリンクをお貼りしますよ~
スクロールしますと、スカイツリーのお写真や、亀戸天神藤の花の開花情報
詳しく見えるのですそれでは、ご覧ください

船橋屋さんこちらです

おいしそう~それでは皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

あーーーっ!

すももさんのお住まいはこの辺んなんですか?
実は、友人に誘われて30日に亀戸天神へ藤を見に行く予定なんです!
すごいドンピシャなタイミングで、ビックリしました。
私、亀戸天神へは行ったことないので、こんなにキレイな藤が今年も見れるといいな~。
(もちろんばぶちゃんも連れて行ってきますね。)
船橋屋さんでも、ぜひくず餅を食べたいですv-238

まーみさんへ

きゃ~~e-51まーみさんと、ばぶちゃんが亀戸にきてくださるのですねe-349
実は、亀戸には母の実家があり、私も新婚当時に数年間住んでいたので
とっても思い出のある場所なのですe-2
今は、千葉県の船橋屋(市)に住んでおりますe-68下町へ、ようこそe-2
わぁ~ばぶちゃんのロケ楽しみです!!

おはようございますm^^m

すももどーるさまぁ~!読み逃げばかりしてしまい!!本当に申し訳御座いませんv-406
いつも嬉しいコメントを頂いてばかりなのに。。。
いつもすももどーるさんのブログを見ると!笑顔になれて!とっても癒されておりますm--m
本当にありがとうございますm--m

今回の記事も!!素敵過ぎますーーーー!!!癒される~~~~~!!
お写真もレポートもお上手で羨ましいです~v-406
私もすももどーるさんを見習って!お写真&レポ頑張ります!!

しかし・・・藤のお花・・・素敵~v-352藤って綺麗ですねぇ♪
しかも!可愛いすももどーるちゃんも。。。♪もう失神しそうです~v-414v-351
とっても癒されましたぁ!ありがとうございますm^^m
あとっ!くずもち。。。美味しそうーーーーーーーーー!!!!!
食べたいです~~~~~~~~~!!

No title

何度もごめんなさい!素敵で楽しいゴールデンウィークを♪

No title

おはようございます
まぁ!見事な藤の花ですね♪
池があたっり橋があったり・・・素敵な所v-290

リール*さまへ

いえいえ~~いいんですよ~e-51ありがとうございます~e-51
リール*さまにそう言っていただけると、とっても、うれしいですe-2
さゆり*ちゃんのファッションや、レポートいつも楽しく拝見していますe-51
ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね~~v-315

クレラルン様へ

おはようございますv-278ご訪問とコメント、ありがとうございますe-68
亀戸天神は、藤の花で有名な、菅原道真公を祀った
頭が良くなるという神社なのですよ~。小さいときから行っておりましたが
関係なかったです・・・v-407
でも、藤の花は、とっても、とっても、美しいんですe-419

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)