ぶらり~*江戸川散歩

ぶらり1
こんにちは~。見に来てくださって、ありがとうございます

晴れてきました~こちらは、前回の川の向こう岸です。
テケテケテケテケ~っと、大きな橋を渡ってきてみました~。

ぶらり2
小さな、小さな桜並木がありました~
もう、葉桜なんですけど、きれいです。
多くの方が、テントを張って、バーベキューを楽しんでいましたよ~

最近は、マナーの問題などで、バーベキューが禁止になってしまうところも
あるようなんですが、なるべく続けさせてほしいな~と、思うんです。
いざ!!という時の、炊き出し力がつくような気がするんですね。
ファミリー層が多かったので、ゴミもちゃんと持って帰ってくれていましたよ~。

ぶらり3
公園で、雪柳を見つけました~

ぶらり4
こちらは、多分ジャーマン・アイリスでしょうか・・・?立派ですね~。

ぶらり5
こちらは、ラベンダー。なんと!!マンションの植え込みですいい香り~

ぶらり6
さて、世界の食堂で腹ごなしを・・・
何にしようかな・・・?

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
実は、この3日間、水っ鼻デーでした
気がゆるんで、風邪をひいてしまったようです。
皆様も、どうぞ、お気をつけてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
昨日は突風があったりでしたが・・大丈夫でしたか?
マンションの植え込みに ラベンダー?! 素敵ですねv-290

クレラルン様へ

ご心配いただいて、ありがとうございます。
こちらは、大丈夫でした。
本当に、自然は美しいけれど、時に厳しいですね。

春ですね~

パツキンなどーるちゃんもカワイイですねv-10
なんか、最初の写真、どこか海外の風景みたいですよ。うふっ。
お花もキレイですね。ホント、良い季節になりました♪

風邪、GWまでに治ると良いですね。お大事に~。

まーみさんへ

ありがとうございます!!
ばぶちゃんも、菜の花畑にいましたね~e-68
春は、いろんなお花が次から次へと咲いてくれるので
本当に、うれしいです。はやく風邪を治します!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)