ぶらり~江戸川散歩

江戸川1
こんにちは~見に来てくださって、ありがとうございます

今日、こちらは、かなりの大雨が降っています
でも、先日の暖かい日に、川を見に行きたいな~。と思いまして
またまた歩いて行ってきましたよ~テケテケテケテケ~。

江戸川2
着きました~江戸川です。ちょっと曇り空で残念でしたが
水は青々としています~

江戸川3
ハァ~、よっこらしょ。 (歳がばれちゃう~)  ちょっと一休み

江戸川4
寝っころがっちゃお~~。ウフフ・・・

江戸川5
気持ちいいなぁ~

 「Iwatani・・・Iwatani・・・」 

江戸川6
あら?今、イワタニって、聞こえた~~?


コンロ
じゃ~ん突然、すみません~

おととい、また大きめの余震があったので
イワタニのカセットコンロを、買ってしまいました~
うまく使えるかな?

それでは、ぶらり江戸川散歩次回に続きます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ぽちっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,m様

大変な時に、ありがとうございます。大丈夫でしょうか?
何にもできない私ですが、心から、お祈りしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)