準備は万端!?

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます

準備1
おかげさまで、計画停電も、かなり前に終わってくれまして
穏やかな日々を、過ごせております。

水道も、エレベーターも止まらない
お店も途中で閉まらない、夜も明るい恵まれた日々・・・。
準備
いつのまにか、夏の計画停電も、ないことに・・・。

でも、本当に? またもや急に、計画停電って言われないかな・・・?
やっぱり心配なので、今度は準備しましたよ~~

こちらを、ご覧くださいジャパネット たかた風に
準備2
ジャンまずは、あの東急ハンズさんで見つけた防滴ラジオです
単三乾電池でいいんですね~。(あとボタン電池も!)
流れてくるのは、もちろんFM・J WAVE・・・
ではなくて、FM 江戸川です演歌から洋楽まで、いっぺんに聴ける~~

そして、こちらも、ご覧ください
準備3
ジャンおぉ~。こちらはあこがれのランタンです連続12時間点灯します
主人が、朝一でもなく、並びもしないで
フラッと入ったマツキヨさんで、見つけてきてくれました~
でかしたぞ~~980円です。
そして、とっても貴重な単一乾電池がスリーパック

そして、極め付きは・・・?
準備4
ジャンこちらは私が、ついこの間、またまたマツキヨさんで見つけました
充電式LEDサーチライトです
8時間充電しておけば、リーディングライト(立てて使うライト)で8時間
サーチライト(懐中電灯)で12時間も、点灯し続けてくれる優れモノなんですね~

準備5
それに、200回も充電が可能
100,000時間も~もつLED使用~
これだけの機能が付いて、お値段たったの1,230円
ちょっと、やわな感じも致しますが・・・本が読めるほど、明るいのです

イケアさんの90時間ロウソクもありますし~

準備 - コピー
もちろん給水タンクもありますよ~
もう、鬼に金棒
準備万端です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、応援よろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます
我が家もラジオ買いました!
が!!! 安いラジオを買ったので 
家の中では電波が届かず 何も聞けません・・・(笑)

key,m様

ありがとうございます~e-51
そんな風に言っていただけると、よかった~e-68
ぜひぜひ、揃えてみてくださいね。

クレラルン様へ

あら~~残念です~v-12
窓際に置いてみましたか?電波の関係かもしれませんよ~!!
さっきも地震が来ましたので、まだまだ気が抜けません~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)