素敵なブログのご紹介です!!

ぶろぐ1
リンクを追加させていただきました~

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、とっても素敵なお二方のブログを、ご紹介したいと思います

最初は、素晴らしいドール作家さえぼ様のブログ
さえぼの手作り暮らしノートです

人望のお厚~いリール*様のご縁で、ご訪問させていただいたのですが
きゃ~とってもカラフルでキュートなドールちゃん達が、いっぱ~いなんです
美しいお写真の数々に、かわい~いイラストも添えられていたりと
まるで、外国のおしゃれな本を見ているようなのです

ダックス・フンドやアルパカちゃんなども、型紙からおこされて
オリジナリティーとクオリティーの高い、素晴らしいドール作家様なんですね
とってもお優しくて、明るいお人柄が表れているようです。幸せな気分になれますよ~

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね

さえぼの手作り暮らしノート こちらです(サイドバーからも、OKです!!)

そして、そして!!初めてのお料理ブログのご紹介になります
クレラルン様のブログ、クレラルン家です

わたしは夜中にブログを見ることが多いのですが
バ~~ンと、おいしそうなお料理の数々が迫ってくる感じが、素晴らしいんです

もちろん旦那さまの健康を考えた、お野菜たっぷりの
バランスのとれた食卓なんですね
おべんとうもありますし節約ブログでもあるので、とっても参考になります。
その上、かわい~いダックスちゃん達が、幸せに暮らしている姿も見られるんです~
ダックスちゃん達への、愛情いっぱいの補食もありますよ~

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね

クレラルン家 こちらです(サイドバーからもOKです!!)

それでは皆様
ぶろぐ2 - コピー
くまな~く、ご堪能くださいね

さえぼ様、クレラルン様、ありがとうございました
これからも、皆様とともに、応援しております









スポンサーサイト

コメント

No title

すももどーる様!
とーっても素敵にご紹介いただき、本当にありがとうございます!
リールちゃんやまーみちゃんの記事もあり、前から親近感を覚えていましたv-238。こんなに素晴らしいドール作家さんに褒めてもらって夢のようです・・・・・。すももどーるさんのドール達を見て、その完成度の高さにいつも感動のため息です~v-10どうか、これからも仲良くしてください!この出会いのきっかけを作ってくれたリールちゃんに感謝ですv-207

さえぼ様へ

こちらこそ、温かいメールをいただきましたのに、お返事が遅くなってしまって
申し訳ございませんでした。リール*様とまーみ様のおかげで、親近感を持っていただけたのですね!
感謝*感謝ですe-2
わぁ~e-51今日もご訪問しましたら、なんともかわいい~ずきんちゃん達が
勢ぞろいで、素晴らしかったですv-315
リンクをご承認いただき、本当にありがとうございました。
これからも、さえぼ様のブログを楽しみにしておりますe-68
ずっこけものですが、どうぞ、よろしくお願いいたしますe-51

No title

おはようございます
気恥ずかしいですが ありがとうございます!
ブログを始めて半年・・いまだに分からないことだらけです(笑)
宜しくお願いしますv-290

クレラルン様へ

ご訪問と、コメントをありがとうございますe-68
えぇ~e-2ブログをはじめられて、半年なのですか?
知りませんでした~~!!!私もそれくらいなんです。
大ベテランだと思っていましたよ~~e-257ファンの方が多いので!!すごいですね~。
これからも、ちょくちょくおじゃまさせていただきますよ~~e-51
こちらこそ、よろしくお願いいたしますe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)