桜のんびり散歩

桜並木1
こんにちは~見に来てくださって、ありがとうございます
今日も、のんびり桜散歩ですまたまた、こちらの五重の塔から
今度は北東のほうへ、ず~っと上っていきますと・・・

さくらa
桜並木が続いているところがあるのです

さくらb

さくらc
きれいでしょ~? 白い桜
まーみさんが教えてくださった、オオシマザクラですね。

にわとりさん
おやおや~?駐車場に人懐っこいにわとりさん
こっちに来てくれました~毛並みがとってもいいんです
ちょっとゴミが・・・散乱していましたけど

さくらd
きれいです~~
この時、私が考えていたこと・・・。

桜並木6
それはバーミヤンウフフ・・・。

桜並木7
急にラーメンが食べたくなって・・・。
いっぱい歩いたので、半チャーハンセット+酢豚です

せっかく歩いたのに・・・また太っちゃう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ぽちっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

キレイ~

おー、桜並木もキレイですね。v-252v-252
みごとな咲きっぷりの桜をバックに、どーるちゃんが映えますね~。

「半チャーハンセット+酢豚」…王道のセットに酢豚ですと!
いいな~。(^u^)まーみも、急にラーメンをガッツリ食べたくなってきました。

まーみさんへ

ご訪問と、コメントをありがとうございますe-2
たった今、モコちゃんと、ちミぱんちゃんに会ってきました。かわいかったですe-51
お友達のブログにも、沢山お写真がありましたね。
居酒屋さん、とっても楽しそうでしたv-275

No title

こんばんわぁ!すももどーるさま~♪
いつも!本当に嬉しいコメントをありがとうございますm--m

あぁ~何度見ても癒されるコラボレーションです~~~~v-10e-266
桜とすももどーるちゃん!!最高です!!
私お花見行っていなくてv-406見ていて!とっても癒されます~ありがとうございますm--m
あとっ!鶏さんがいてるのですねぇ!驚きです!!
あと!あとっ!バーミヤンのご飯・・・
美味しそうーーーーーーー!!食べたいです~~~!お腹が空きましたぁ!!

リール*さまへ

こんばんは~!こちらこそ~、いつも温かいコメントを、ありがとうございますe-68
とっても、励まされています!!
お花見は、これからつつじや、藤や、バラなど次々と咲いてくれますので
どうぞ、楽しんでくださいねe-51
また遊びに行きます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)