うれしいぃ~!!世界のばぶちゃんが!!!

桜1
こんにちは~見に来てくださって、ありがとうございます

先日は、とってもお優しいリール*様のブログ
MAHO堂ReeL*様に
素敵にブログを紹介していただいて、感涙していたのですが

今度はナ、ナ、ナント~
世界のアイドルばぶちゃんダイアリー様が
私のつたないブログを、紹介してくださいました~

きゃ~~ば、ば、ばぶちゃんが~~
みんなのアイドルばぶちゃんが~~
こちらを見てくれている~~
あぁ~~なんて贅沢なんでしょう~~
まさに、お宝映像ですとっても、とっても、うれしいぃ~です
尊敬するまーみさん本当に、本当に、ありがとうございます~

それでは~、幸せをかみしめて、桜のきれいなお寺へお散歩です
桜2
じゃ~んこちらは五重塔もある、おおらかなお寺なのです。

桜3
こちらは本堂です立派ですね~。

桜4
美しいな~
なぜ?おおらかなお寺なのかといいますと
競馬場が近くにあるので、境内に立ち飲み屋さんがあるのです珍しいでしょ

このお寺から東へ10分ほど、歩いていきますと・・・
桜5
見えてきました~

桜6
こちらでは、水面に映る桜が見えるのです
川の水は、汚いんですけど~

桜7
もうすぐ・・・東北にも桜の季節がやってきますね。
少しでも、被災地の方々の慰めになりますように・・・。

スポンサーサイト

コメント

ステキ~♪

黒髪&着物姿のどーるちゃんにピッタリな景色ですね。
満開の桜が川ぞいに、なんて美しいんでしょうv-252v-10
どーるちゃんとステキな景色に、ほっこり癒されます。
v-21なんと立ち飲み屋さんが境内に!?ほんと珍しいですね。
ぜひ赤ペン&新聞のおっちゃん衆にまぎれて、飲んでみたいものです♪

★ありがたや~、「世界のスター」だなんて。
いや、いや、そんなことないです~( ̄∇+ ̄)vキラーン
最上級のお褒めの言葉をいただいて、ばぶちゃんも大喜びです。

まーみさんへ

わぁ~ご訪問と、素敵なコメントありがとうございますe-2
このたびは、ビックサプライズで、とってもうれしかったですe-68
これからも、ばぶちゃんダイアリーを、楽しみにしていますe-51
本当に、ありがとうございました~e-69

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,mさま

ありがとうございますe-51e-68

こんばんわm^^m

ぎゃ~~~~~~~~~!!すももどーるちゃんと!桜のコラボ!!!
最高ですーーーーーーーーーー!!!ひゃーーーーーー!!見ていてとっても癒されますぅ~~~~!!
またまた!ご紹介してくださり。本当に×100ありがとうございますm--m
もう何と御礼を申したらよいのかぁ~(嬉泣)
いつも本当に本当にありがとうございますm--m
あとっ!いつも嬉しいコメントを本当にありがとうございますm--m
もう嬉しくて!嬉しくて!!嬉しくて!!本当にありがとうございますm--m
すももどーるさまと出会えた事に本当に感謝ですm--m
ブログって本当に凄いです。ブログをやっていて!本当に良かったと思います~m^^m
こうやって!すももどーるさんにも!まーみさんにも!出会えて。
私は本当に幸せ者ですm^^m

しかし!!本当に桜が綺麗ですねぇ~~~~~v-10
癒されます~~~すももどーるちゃんも激かわですし!!
もうとっても癒されましたぁ~本当にありがとうございますm^^m

リール*さまへ

いえいえ~~リール*さまのお陰で
沢山の方が、私のつたないブログを見に来てくださったんです~e-2
本当に、ありがとうございますe-68
いや~ん大根さん!!素晴らしかったです!!
アメーバーピグも、こんなにいろいろなことが、できるんですね~。
リール*さまは、とってもかわいかったですe-51
ルナさまは、とっても美しい方なのですね~e-51
リール*さまのお陰で、世界が広がりますe-2
これからも、よろしくお願いいたしますe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)