感謝*感謝です!!

ありがとう!!1
まーみさんリール*さんありがとうございました~

こんにちは~。見に来てくださってありがとうございます
まーみさんばぶちゃんダイアリーいかがでしたか?
オオシマザクラばぶちゃんそして、思いやり

このたびは、快くリンクを承諾してくださり
本当に、本当に、ありがとうございました~
多くの、ばぶちゃんファンがいらっしゃるので
最初はとっても緊張したのですが、気さくにコメントをつけてくださって
すご~く、うれしかったです~
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

そして、そしてきゃ~~ナント~~
MAHO堂ReeL*リール*さま
このたび、私のつたないブログを、紹介してくださいました~

こんなに素敵に紹介していただけるなんて~~
かわいい~さゆり*ちゃんが、見てくれているお姿が映し出されていて
画面を見ながら、涙、涙、感涙ですもぅ、うちのお宝です
本当に、本当に、ありがとうございました~

リール*さまは、とってもお優しいんです。
地震の時も、皆さんのことを、真っ先に心配してくださって・・・
なんでも送ると言ってくださって・・・
多くのファンの方々が、ついていらっしゃるのも、うなずけます

そして、まーみさんリール*さん
相互リンクを貼っていらっしゃるんですね~。
わたしも、貼ることができまして、幸せだなぁ

これからも、お二人の素敵なブログを
皆様とともに、応援し続けたいと思います

このたびは、本当に、本当に、ありがとうございました~
最後にもう一枚~~
ありがとう!!2
またまた~著作権の侵害~~!!申し訳ございません~~!!




スポンサーサイト

コメント

きゃぁ~!!!

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
うっ!嬉しすぎますーーーーーーーーーーーーーーーー!!
v-406v-406v-406v-406v-406
ひゃぁ~~~~~~~!!本当に本当に本当に本当に!!ありがとうございますm--m
もう!!なんと御礼を申していいのやらぁ!!!!
本当に×10000ありがとうございますm--m
ありがとうと言っても言い切れないくらいです~~~~~!!
いつも本当にありがとうございますm--m

大勢ファンの方がいてくれているなんて!!!すももどーるさまほどでは!ありませんm--m
本当に!嬉しすぎて!!テンションが!!大変な事になっております!!
こんなに私の事を素敵に書いてくださって。。。こんなに素敵な人じゃないのに。。。
本当に嬉しいですm--m本当にありがとうございますm--m

しかも!!さゆり*ちゃんが!!すももどーるちゃまと一緒に~~~~~!!
ひゃぁ~~~~~!!本当に!ありがとうございます!!!さゆり*ちゃんも!大喜びです~!!
著作権なんて!どうでもいいですよぉ~~~!!嬉しいです!!!
すももどーるさまと出会えた事に感謝感謝ですm--m
ブログに遊びに来てくださって!コメントをくださって!本当にありがとうございましたm--m
これからも!つまらないブログかもしれませんが。私共々よろしくお願い致しますm--m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リール*さまへ

いえいえいえいえ~~~e-51こちらこそ~、本当に素敵に紹介していただきまして
すご~く、すご~~く、うれしかったんです~~e-68e-68e-68
さゆり*ちゃんと、リール*さまが、画面で見てくださっているe-2こんなふうに・・・
そう思うと、今更ながら、じ~~~んv-406と、胸が熱くなりました~。
さゆり*ちゃんを、本当は、ちゃ~んと作りたかったのですが~~
かわいすぎて~~、そして、立体でしたので
以前に作った、うさぎちゃんにしてしまったのです~。すみません。
わたしこそ、リール*さまと出会えて、本当に、本当に幸せですv-278
皆様とともに、これからもMAHO堂ReeL*を楽しみにしておりますe-68
リール*さまのブログで、元気をいただきますe-2
本当に、本当に、ありがとうございました~e-68

地震がまたまた起こってしまいましたね。
バーミヤンで、食事をしていましたら、ぐらぐらぐら~~っと、きました~。
1分ちょっと揺れたので、照明も結構揺れまして
他のお客様も、思わず立っていました~。でも、震度は3.5くらいです。私の感覚では・・・
今度は福島の方が大変です。震度6というのは・・・停電もありますし・・・
ガラスも割れてしまうでしょうし・・・。
やっぱり、被災地の方々を忘れてはいけない・・・特に関東のわたしたちは
って思いました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいー♪

満開の桜でばぶ面のどーるちゃんがロケを!?
どこかの境内でしょうか。(五重塔かな)
和服もとっても似合っててカワイイですねv-10v-252
サブレギュラーとして、大活躍だ。わーい♪

昨日から余震がまた活発になり、不安な日々がつづきますね。
いつ終息してくれるんだろう・・・。お気をつけくださいね。

★ところで、あのー…
どーるちゃんのブログ写真をちょっと拝借してもよろしいでしょうか?

まーみさんへ

ご訪問と、コメントをありがとうございますe-2
またまた、ばぶちゃん仮面を使ってしまいました・・・。
大目に見てくださり、ありがとうございますe-68
どーるの写真ですね。じゃんじゃん使ってくださいませ~~e-2
どんなに加工されても、けっこうですe-2
わぁ~楽しみにしています~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)