ど~ん!!ばぶちゃんダイアリー様をリンクさせていただきました!!


おとといの夜、再び宮城県沖で震度6強の地震が発生してしまいました・・・。
インフラが少しずつ復旧してきたところでしたのに・・・
被災地の方々には、本当に、心からお見舞い申し上げます。


偽ばぶちゃん1
支えよう東北

今日は震災後、いち早くクリック募金リンクを貼ってくださった
みんな大好きばぶちゃんダイアリー様を
リンクさせていただきました~

もう、ご存じない方は、いらっしゃらないのではないかな~?と、思いますが・・・
かわいい~アイドルばぶちゃんと、まーみさん
小気味いい語り口が、気持ちいいんです

ぜひぜひ、くまなくご覧になってくださいね
ばぶちゃんダイアリーこちらです(サイドバーからも、ご覧になれます。)

それでは皆様
偽ばぶちゃん2
Let's クリック&ポッチ

*一部、いや大部分に著作権の侵害がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

きゃーーっ!

ば、ば、ば、ばぶちゃんのお面をどーるちゃんが装着しているー!!
しかも、かわいさ200%増しで作ってくださって、超感激ですー(*T▽T*)!
そして、ブログの紹介もありがとうございます。
なんと御礼をすればよいのやら…感涙。
私もぜひすももどーるさんのブログを紹介させて下さいませー。

まーみさんへ

こちらこそ、リンクのご承認と、記事を書かせてくださり
ありがとうございましたe-68
久しぶりに、手作りをしまして
かわいいばぶちゃんを研究したりして
とっても楽しかったです。
ご紹介ををしていただけるのですか?
かえって申し訳ございません!!
これからも、ばぶちゃんダイアリーを楽しみにしていますe-51
このたびは、本当にありがとうございました。




こんばんわ♪

おぉ!!!ばぶちゃんのお面で登場の!すももどーるちゃん!!
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!ですぅ~!!!かわいい~~~!!
ばぶちゃんのダイアリーを見ていると!いつも笑顔になります^^*

あとっ!いつもコメント本当にありがとうございますm^^m
迷惑だ何て!全然思っておりません!逆に迷惑をかけているんじゃないかと^^;
いつも本当にありがとうございますm^^m
すももどーるさんのコメントを見ると いつも元気を頂きますm--m

あとっ!前にリンクをしていただいたときに!とても素敵にご紹介してくださり。
本当にありがとうございましたm--m
私も是非是非!ブログで!すももどーるさまのブログをご紹介したいのですが!宜しいでしょうか?
明日の記事にご紹介させて頂きたいと思いまして^^*
よろしくお願い致しますm^^m

リール*さまへ

ウフフ・・・リール*さまに、そう言っていただくと
とっても、とってもうれしいぃ~ですe-2
まーみさんの、ばぶちゃんダイアリーは本当にすごいですよね。
火力発電所の記事を見て、うれしくなりまして
リール*さまのリンクも貼ってありましたので、安心して
コメントをつけることができたんです。お返事もいただけました~。
えぇっe-2ごっ、ごっ、ご紹介記事を書いていただけるのですか~?
めっそうもございません~!!よろしくお願いいたしますe-68
わぁ~どきどきしますe-51ありがとうございますe-51

No title

こんばんわ!すももどーるさま!!
記事への紹介!ご理解頂き!本当にありがとうございましたm--m
私の方こそ!すももどーるさまみたいに!素敵にご紹介できるか!とってもドキドキでした!!
ブログでご紹介させて頂きましたm--m
お時間があれば!是非見に来てくださいm^^m
でわ!失礼致しますm--m

リール*さま!!ありがとうございます!!!

きゃ~、リール*さま~e-51
たった今、ご紹介記事を見せていただきました~~e-2
もぅ~~、ありがたくって、ありがたくって、言葉が見つかりません~e-259
本当に素敵に紹介してくださって、ありがとうございます~e-259
さゆり*ちゃんが、パソコンの前で見てくれているなんて~e-51
一生の思い出になりますe-68
あぁ~、素晴らしい1週間になりそうですe-2
これからも、どうぞよろしくお願いいたします~~e-51

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)