夜景のきれいな♪みなとみらい

みなとみらいです
初めて、みなとみらい線に乗りました~~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます

前回からの続きです

ほぼ10年ぶりの横浜には
みなとみらい線という~
(私にとりましては)新しい地下鉄が通っておりましたので
すごく楽チン
中華街~みなとみらい方面に来ることができました~~

光の中に
人々が、光の中に吸い込まれていきます~~

遠くから見えました赤レンガ倉庫前の謎の光の正体は~~

ドイツビヤまつり
やっぱりドイツのビヤー祭りでした~~

スカイツリーでも日比谷公園でもショッピングモールでも
気が付けば、そこにドイツビヤー祭りですね~~

でも赤レンガ倉庫のビヤー祭りは、一味違うのです~~

入場料が300円
入場料が300円

入場料を、とるのか~~

流石横浜です

ステンドグラスのようです
気を取り直しまして・・・
ステンドグラスのような美しいビルを通りぬけましたら~~

コスモワールドです
キラリ~~ン
まばゆいばかりの観覧車がお出迎えしてくれました~~

キラキラです
こちらは、入場無料の遊園地コスモワールドさんです~~

ありがたや~~

川を挟んで
川を隔てまして、遊園地が広がっております~~

水面に映る光が素敵でした~~

恐怖の館です
入口に、なぜかFBIのジャンパーを着たマネキンがいる
恐怖の館がありました~~

ホタルの光
ホタ~ルのひか~り窓の~ゆ~き~

この日は、平日でしたので
あっという間に、閉園時間となりました~~

もうすぐクリスマスです
もうすぐクリスマス~~

アイスワールドというアトラクションの前でパチリ

みなとみらいは夜景のきれいな街でした~~

お土産です
またね

お土産は、20%OFFの呼び声に誘われまして~~
神戸屋さんのサンドイッチとアップルパイにしました~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な紅葉の秋をお過ごしくださいますように~~
スポンサーサイト

コメント

横浜いいですよねー!
夜景に美味しいもの♪
みなとみらい線は便利だけど、最初にいったときに乗り口に到着できなくて歩いていったこたとがあります・・😅

No title

わぁ 夜の横浜
中華街とは また違ったキラキラが!(〃゚∇゚〃)i-178
こちらは なんだかオシャレな感じがします。

赤レンガのドイツのビヤー祭りは
入場料が要るんですね。
関西人なので 特に(笑)
なんだかなぁ~と思ってしまいますが(^^ゞ
赤レンガ倉庫で飲むビールは
趣があって素敵なんだろうなぁv-344
現地に行ってたら
やはり 入場してしまいそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

恐怖の館。
FBIのジャンバーは謎ですね(笑)
館の中と 何か関係があるんでしょうか?
すももどーるさんは 
入館されなかったんですかね?
私も ホラーとかは好きですが
お化け屋敷的なのは 苦手ですi-201

お土産のサンドイッチとアップルパイ。
神戸屋さん 
美味しいですよねi-184i-176+。(〃・ω・〃)。+
なんだか お腹が空いてきちゃったな(笑)

謎猫さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
美しい夜景にe-420美味しいものe-328おしゃれな街e-328横浜は素晴らしいですね~v-20
私も、このたび、初めてのみなとみらい線でしたので
ちょっと遠い駅で、降りてしまいました~e-172
ありがとうございます~e-466e-420

みけさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらの横浜のキラキラはe-69落ち着きのあるキラキラでした~e-349

赤レンガ倉庫のビヤー祭りはv-275
入場料を取りながらも、とっても混んでおりました~e-451
中庭に、ドイツ風の大きなビヤホールを作っていたようで
外からは、見えないようになっておりました~e-452

夜の遊園地v-453ライトが華やかで美しかったです~e-497e-420
この日は、8時に閉園でしたので、どこにも入らなかったのですが
お子様が、安心して遊べる可愛い遊園地だと思いますe-446
お化け屋敷は、私も、すご~く苦手ですe-443

駅で、神戸屋さんの呼び声が聞こえましたので
美味しいお土産となりました~e-349
ありがとうございます~e-466e-420

No title

こんばんは♪

夜の横浜とってもキラキラしていて
きれいです~♥
入場無料の遊園地も楽しそうです♪
ポメちゃんとドールちゃんも
夜の素敵な光で楽しそうです♥
アップルパイもとってもおいしそう~♪

No title

横浜の夜景、私も好きです。
きれいですよね。
赤レンガ倉庫のドイツのビヤー祭りは、入場料をとるのは、
ちょっと、ですね。
赤レンガ倉庫の中でも、十分楽しめますよね♪
恐怖の館、興味津々ですが、
たぶん、私もはいらないです。
アイスワールドの入口がめちゃめちゃかわいいですね♪
アップルパイ、とっても、おいしそうですね。
食べたくなっちゃいました♪
そして、横浜にも行きたくなっちゃいました♪
横浜お出かけ記、とっても、たのしかったです~♪

No title

すももどーるさんおはようございます!

横浜の夜景きれいですね~☆
いいなぁ~!

色々楽しそうなお店がいっぱい♪
横浜を堪能されましたね(^^)

神戸屋さんのお土産も美味しそうです♪
楽しい時間でしたね~(*^^*)

にこひつじさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
横浜の夜景は、とっても美しかったです~~e-328
夜の遊園地はe-69光に包まれて華やかでした~v-49
アップルパイは、リンゴいっぱいでしたv-378
ありがとうございます~v-522e-343

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
横浜は、夜景も品があって綺麗でした~v-483
フフフ・・・e-343入場料をとるビヤー祭りは、初めてでしたので
ビックリしました~e-451
中華街で、お腹いっぱいでしたので大丈夫でしたが
赤レンガ倉庫の中も、いろいろ楽しいものや、可愛いものが売っておりまして
勉強になりました~e-446
夜の遊園地は、華やかで素敵でした~v-49
アップルパイは、リンゴいっぱいで嬉しかったです~v-378
ありがとうございます~v-522e-343

クルーズママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
横浜は、夜景も美しくって素敵な街でした~~v-483
駆け足でしたが、一応、行きたいところは全部回れましたので
とっても満足しました~e-349
今回は、新しい地下鉄のお陰で
ゆったり横浜見物ができましたe-343
ありがとうございます~e-466e-420

No title

夜のみなとみらいはキレイですよね。
ほんと あのビル群やホテルに観覧車、絵になります〜。
歩きでも十分回れますが、地下街が通って、更に便利になりましたよね。

赤レンガのビアー祭り、入場料取るんですね(^_^;)
ビールも料理も、なかなかいいお値段なのに…。横浜価格!
アイスワールド…昔からありますが、入ったことないな(^_^;)

みなとみらいは、おばぶのロケや、おデートでたくさんお世話になったので、とっても懐かしかったです。

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
みなとみらいの夜景はe-69とっても美しかったです~e-420
今回は、地下鉄がありましたので、かなりラクに周れたような気がします~e-172

赤レンガ倉庫のビヤー祭りe-343強気の入場料設定でしたがe-451
人々が、次々と吸い込まれていきました~v-275
食べ放題に行っておいて良かったです~e-446

コスモワールドさんはv-453愛らしいばぶちゃんにぴったりの遊園地だと思います~e-349
歩いているだけで、ワクワク楽しかったです~e-343
ありがとうございます~e-466e-420

No title

普通のビヤー祭りだと思ったので、入場料300円はひどいッ!と
思いましたが、中は遊園地やイルミネーションのきれいな建物が
いっぱいあって、アミューズメントパークみたいですね。
これなら、300円、ありかなぁ~。(笑)

もうすぐクリスマス。
クリスマスイルミネーションを見に行きたいなぁ~。
東京駅では、またプロジェクションマッピングするのかなぁ~♪

No title

 こんばんは (^◇^)
今夜は月が明るく夜空に見えました。

 確かに夜景はキレイです。

 若いすももさんは見たこと無いかもしれませんが、30年前頃は星が沢山見えてそれはそれはすごかったでした。人工的な明かりなんて足元にも及ばない位。
ハワイやオーストラリアの星空ツアーで見られる位の夜空が有ったんですよ。
残念だけど今はとてもとても・・・。

 美味しいおやつで締めくくり。
GOODですね!

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ドイツビヤー祭りは、赤レンガ倉庫という場所でして
遊園地は、別のところにあります無料入場の遊園地なのですが
近い場所に、沢山の見どころがありますのが
横浜のすごいところなのですね~e-349

東京駅の幻のプロジェクションマッピングe-69
混みすぎてしまいますと、中止になってしまいますので
今年も、できれば、スカイツリーに行きたいな~と思っていますe-343
ありがとうございます~e-466e-420

noririn さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
スーパームーンに近い月をe-69ご覧になったのですねe-328
都会にも、美しい星空が見える時があったのですねv-483
実家の前の川は、昔のヘドロ川から透明になってきましたので
星空も、復活するといいなと思いますe-446
神戸屋さんのお値引きの声に引き寄せられました~e-349
ありがとうございます~e-466e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,maさんへ♪

こちらこそe-328ありがとうございますe-2
本当に、お強いお姿に尊敬ですe-420
私は、弱ってしまう方ですので
かっこいいな~と思いますv-91
お忙しい中、感謝ですe-466e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)