のんびり散歩

こんにちは。
見に来てくださって、ありがとうございます

皆様のブログにおじゃましていましたら
とってもを感じまして
わたしも、を見つけに行きたくなりました

今日はとても暖かく、計画停電もありませんので
とあるホームセンターに、行ってきました。

トコトコトコトコ・・・・
途中、菜の花が咲いているところがあるんです
どうなっているかな~?

小春1
見えてきました~

小春2
菜の花は満開はまだ3分咲き位です

小春3
日差しがまぶしい~でも、とても気持ちがいいです。

小春4
ホームセンターの入り口では、ウルトラマンが迎えてくれます

小春5

小春6
お花が沢山咲き乱れています

お客様も、ちょっぴり心に余裕ができたからか
お花の苗を、沢山選んでいらっしゃいました。

お米もたっぷり売っています。
単1、単2電池は、まだありませんが・・・。
まぁ、いいや~。
久しぶりの、のんびり散歩になりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわm^^mいつも嬉しいコメントの数々本当にありがとうございますm^^m

ひゃぁ~素敵なお写真!!感激いたしましたぁ!!
すももどーるちゃん!可愛すぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ですぅ!!!!!
本当に可愛いどーるちゃまにメロメロですぅv-10v-347
桜(お花)もとっても素敵で!とっても癒されましたぁ!!ありがとうございますv-411
ウルトラマンがお出迎えしてくれるのですね♪ウフフ♪面白いです~♪
何か必要な物があったら!遠慮なく言ってくださいね^^!

リール*さまへ

わぁ~、リールさまe-51いつもありがとうございます~e-68
じゃじゃ丸ちゃんと、しし丸ちゃんと、あちゃ丸ちゃん!!かわいいですね~e-51
覚えましたよ~。ご迷惑かな?って思いながら、ついついコメントをつけてしまいます~。
とっても、癒されますから。
どうぞ、お気づかいなく、なさってくださいねe-51
計画停電も、もう大丈夫だそうです。
宮城県の方々は、また、地震で大変なことになってしまいました・・・。
また、ご訪問させていただきますねe-68
いつもありがとうございますe-2

こんばんは♪

春を感じさせるとっても素敵なお写真ですね♪
ドールちゃんも嬉しそう❤
こんなにお花が咲いてて・・・とっても平和そうなのに・・・。
昨日も余震がすごかったみたいですね><
こすもどーるさんご一家は大丈夫でしたか><?
最近余震も少しずつ落ち着いていたのに・・・
引き続きお気お付け下さいねT_T

わぉ!

ウルトラマンがお出迎えしてくれるホームセンターがあるなんて。すごっ!
ぽかぽか陽気で、のんびりお散歩にはもってこいですね。
菜の花と桜、その他の色とりどりのお花もキレイー(*^_^*)

そうそう、計画停電がひとまず終わりましたね。
ひとまず電気に関してはほっとしましたが、まだまだ余震が心配ですね。

majyuさんへ

ご訪問と、ご心配をありがとうございましたe-68
こちらも、1分くらい揺れまして、主人の部屋でパソコンをしていたんですが
本棚の上にあるゴルゴ13が、すこ~し前に出たくらいですみました。震度3ということでした。
被災地の方は、やっと落ち着いてきましたのに、また停電と断水ということで
とってもお気の毒です。
今日はアトムくんの病院の日ですね。
お忙しいときに、ありがとうございましたe-68
早く良くなりますように、お祈りしています。

まーみさんへ

ご訪問と、コメントをありがとうございますe-2
ウフフ・・・ウルトラマンv-17小さな時は、それほど好きではなかったのですが
今は、なぜか、大好きになりました。懐かしさと、佇まいが・・・。
ばぶちゃんとオオシマザクラも、すてきでした~e-235
地震・・・久しぶりに怖かったです。こちらは震度3なのに
また、宮城県をはじめとした東北の被災地をおそってしまいました・・・
震度6強って・・・考えられないくらいの大きさですものね。
本当にお気の毒です。
次回は、ばぶちゃんダイアリーのご紹介記事を、書かせていただいてよろしいでしょうか?
著作権の侵害も、一部ございますe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)