草原のシェルティーさん

こんにちは。ご覧いただきまして、ありがとうございます。

先週からの大地震によりまして
熊本県と大分県で
大変な被害が出てしまいました。
避難を余儀なくされている沢山の被災者の皆様が
一日も早く、安心できる生活に戻れますように祈りつつ
また、被災された皆様を助けてくださっている
多くの方々に感謝しつつ
私も、できることを、少しですが
させていただきたいと思います。


シェルティーちゃんです
お久しぶりに、シェルティーちゃんを作ってみました

前からシェルティー
胴が長すぎてしまいましたので
本当は、立ち姿だったのですが、お座り姿に変えました

たんぽぽ
たんぽぽが大好きな男の子です

それでは、今日も、ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

地震で被害にあわれた方々の生活が
一日も早く、元に戻れますことを
ワタシも、心から願っています。

草原のシェルティさん、かわいいですね。
そして、明るく、楽しそうなお顔に思わず、
ニッコリしてしまいました~♪
たんぽぽが好きな男の子なんですね。
シェルティさんは、いろいろな毛色に分かれているので、
とても、たいへんだったと思います~
後ろ姿や、しっぽまで、丁寧に配色されていて、
すばらしいです~(*^_^*)

No title

こんにちは♪

シェルティーちゃんはたんぽぽが好きなんですね❤
お座りしてる姿もかわいいです♪
春の草原で遊びながら楽しそうですね♪



熊本や大分の皆さんが早く安心してすごせるように
私も祈ってます。

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-53
本当に、被害が大きくなってしまいましたので、とっても心配です。
少しずつ、地震は収まっているようですが
被災者の皆様が、一日も早く安心した生活に戻れますように
願っていますe-53

シェルティーちゃんe-53とっても難しかったですe-260
どこからどこまで毛があったのかな?とか
特に、胴が長すぎてしまいまして、焦りましたe-452
沢山おほめいただきまして、とってもとっても光栄ですe-446
ありがとうございますe-466e-420

にこひつじさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
シェルティーちゃんの立ち姿が作りたかったのですが
胴長、短足になってしまいましたので
お座り姿にしてしまいましたe-260
バランスって、難しいですねe-452

本当に、大変な被害ですので
とっても心配です。
一日も早く、安心した生活に戻れますように
皆様と共に、お祈りしつつ
私にできることを、少しでも、させていただきたいと思います。
ありがとうございますe-466e-420

No title

シェルティーちゃんかわいいですね~☆
すももどーるさんのお作りになる作品はみんなとても愛情を感じ、
そして愛らしいです♪
みんな笑顔ですね!
拝見させてもらって幸せな気分になります(^^)

No title

九州の地震も 少しずつではありますが
余震も減ってきてるみたいですね。
また 物資やボランティアの方なども
徐々に各地から集まってきてるようで
復興に向けての歩みが
始まってきたようで何よりです(´ω`*)i-265
ただ 今日も雨の予報が出てるのでちょっと心配…
これ以上 何も起こりませんように…
そして1日でも早く 日常の生活を取り戻せますようにと
見守るばかりですi-260

シェルティーちゃん 可愛いですねe-266
そして とってもリアル!!
胴が長すぎたのでお座り姿に変えられたとの事ですが
その姿が本当のワンちゃんのようで
とても感心してしまいました。
大好きというだけあって
たんぽぽとのツーショット?(^^ゞの写真
とても似合ってました (●´ω`●)
黄色い花のたんぽぽ。
生命力が強く 
他の植物が生きていけないような厳しい環境でも
咲いてると聞きます。
そんな力強いたんぽぽの綿毛のように 
みんなの思いが被災地に届きますように…e-420

No title

すももさん、こんばんは。
熊本、大分の地震、本当に大変なことになっていますよね。
被災された方々が、一日でも早く、ゆっくり眠れて、安心して暮らせる日が来るといいですね。
不明の方も、早く救出されるといいのですが…。
ニュースを見るたび、いま自分には何が出来るのだろう…と考えてしまいます。

草原のシェルティーちゃん、たんぽぽ好きなのですね(*^^*)
黄色くふさふさした花から、明るく元気をもらえる気がして、私もたんぽぽ好きです。

クルーズママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
シェルティーちゃんを、沢山お誉めいただきまして感謝ですv-522e-343
マズルが少し長くて、お目目が優しいシェルティーちゃんはe-328
とっても難しかったですe-452
これからも、ワンちゃん達の笑顔に癒していただきながらv-522e-343
チクチク頑張りたいと思いますe-343
ありがとうございますe-466e-420

みけさんへ♪

コメントありがとうございますe-2

九州の地震も、震度が少しずつ下がっておりますので
このまま収まってほしいです。
被災者の皆様のご体調も、とっても心配なのですが
多くの方が、ボランティアをしてくださって
頭の下がる思いです。
被災者の皆様が、一日も早く
ゆったりと生活できる環境を整えてほしいなと思います。

シェルティーちゃんe-53どこからどこまで、どのお色の毛が生えているのか
考え考え作りましたe-452
今回で、3匹目なのですが
やはり、難しかったです~e-443
前回作りました時に、もう二度と作らないと思ってしまったようで
胴のサイズなどを、記録しなかったのが残念でしたe-441
それでも、沢山お誉めいただきましてe-328
とってもうれしいですe-446
たんぽぽのように、被災地が力強く復活できますように
皆様と共に、祈りつつ、支えさせていただきたいと思いますe-53
ありがとうございますe-466e-420

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
本当に、大変な被害が出てしまいまして
被災地の方々のお疲れが、限界にきてしまっているのではと思います。
一日も早く、ゆったりとできる環境を、整えていただきたいです。

たんぽぽのふさふさした黄色e-418
太陽の日差しを受けて輝いている姿が大好きですe-446
ありがとうございますe-466e-420

No title

 こんにちわ~
 未だ余震が続いているとかで、熊本地震には(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σも心を痛めてます。車中泊を余儀なくされている方も多く体調が心配です。
 さて。シェルティーちゃん可愛い♥
 色替えとか難しそうですが、綺麗に仕上がって可愛いです

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
このたびの地震では、車中泊されている被災者の皆様が多いですが
カウントされていないようですので
本当に、心配です。

シェルティーちゃんの毛のバランスが難しかったですe-452
沢山お褒めいただきまして、ありがとうございますe-466e-420

No title

ぼんのお友達にシェルティーがいます!!
すももどーるさんが作られたシェルティーちゃんのように
ふわっふわで、骨格が分からないんですよ~。(笑)
しっぽもりっぱでふわっふわ。とってもそっくりです!!
綿毛のようなシェルティーちゃんには
たんぽぽがとってもよく似合いますね♪

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
シェルティーちゃんを作りましたのは、3回目ですので
うまくいくかな~?と、ドキドキしました~e-452
ぼんちゃんのお友達にe-328シェルティーちゃんがいらっしゃるのですねe-343
沢山おほめいただきまして、感謝です~e-466e-420
これからも、頑張りたいと思いますe-257
どうぞ、素敵なゴールデンウィークを、お過ごしくださいますように~e-339e-420e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)