地震後に起こったこと1*お米が消えた日

東電の下請けの社員の方が、被曝されてしまいました。
お見舞いを申し上げると同時に、きちんとした治療と、補償が受けられますように。



地震が起こって2日後の3月13日の夜
菅さんの記者会見を見ていましたら
お米が切れてしまったのにフト気がついて
スーパーに行きましたら・・・・

お米1
ありません・・・

お米2
ありません・・・

それどころか

パック詰めごはん
パック詰めごはんも・・・

インスタントラーメン
カップラーメンも・・・

もう、何軒回ってもありませんでした・・・。

後はパン、水、うどん、スパゲッティ類、トイレットペーパーまでもが
全部・・・ありませんでした。

いつもぎりぎりに気がつくんだなぁ~。
バカバカ私のバカ!!!

唯一残っていた、おもちとお好み焼き生活が始まります。
あっ!!お好み焼きには卵が必要なんだった!! あるのかな~?
たまご~~

次回に続きます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)