勝手にシリーズです♪

こんちわ
kちゃんズです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます

私の実家には、以前、ワンパク・ポメラニアンのソロモンがおりましたので
ワンちゃんや、猫ちゃんのBlogを、よく拝見させていただきまして
ご家族の愛に包まれた幸せいっぱいの姿に
日々、癒されているのですが
時々、勝手に作らせていただいております
今日は、とっても愛らしいペキニーズのkちゃんファミリーです~

わいわい1
ワイワイ~

わいわい2
ワイワイ~

わいわい3
何を話しているのかな~?

kちゃんの体調がすぐれないということですので
とっても心配なのですが
治ってくれますようにまた元気になって可愛い笑顔を見せてくれますように
沢山のkちゃんファンの皆様と共に、お祈りしています。


キンカンです
本日のおまけは、キンカンです

またね
またね

それでは、今日も、ありがとうございました
毎日、寒いですので
どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいますように~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
kちゃんズ、可愛いです。
3匹とも個性があり、つぶらな目がとっても可愛い(≧∇≦)
何を話してるんでしょうね?
大丈夫、きっと元気になる‼︎

キンカンは、そのまま食べますか?
もちろん、そのまま食べても美味しいですよね。
甘露煮もいいですね(^ω^)
風邪予防に良さそうですね。

No title

すももどーるさんのご実家にも以前はワンちゃんがいらしたのですね!
ポメラニアン、可愛いですよね~♪
今日のワンちゃんの作品も、本当に可愛いですし、
表情が本物みたいだな~って思いました\(◎o◎)/!
Kちゃんは存じ上げませんが、私もワンちゃんネコちゃんブログで、そのお宅のワンちゃんネコちゃんが病気…と聞くと、とても心配になってしまっています。
Kちゃんが元気になってくれると良いです!
キンカンおいしそうですね~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ペキニーズのkちゃんファミリー
 花が咲いたような 笑顔こぼれるその姿に
 心掴まれてしまいました(^^ゞ

 勝手に作らせて…と書かれてたので
 実在する ファミリーなんですね。
 こんな愛らしいファミリーが傍にいるなんて
 羨ましいなぁe-446e-266

 kちゃんの体調がすぐれないとか。
 この寒さですし
 人様の間でも インフルエンザや風邪などが猛威を振るってるようで。
 ウチのダンナも いつもは元気なのですが
 連休明けの火曜日~木曜日までダウンして
 会社休んでましたe-330
 今はもう すっかり元気なんですけどね(笑)

 キンカンのオレンジ色が 鮮やかですね。
 すももどーるさんも お風邪など引かれませんよう
 ビタミンC いっぱい摂って元気にお過ごしください(´w`*) v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーとぴあんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
kちゃんの愛らしさには足元にも及びませんが
可愛いと言っていただけまして、とっても励まされましたe-343
ありがとうございますe-466e-420

キンカンは、そのままポリポリ食べております~e-435e-257
最初は、勇気がいったのですが
今では、サッパリホロ苦甘くて大好きですe-328
風邪予防にもいいのですねe-446

ちこまろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-343私が嫁いでから、実家にポメちゃんが来たのですね~v-522e-328
たまにお散歩をさせたり、遊んだりできまして
とっても幸せな時を過ごすことができましたe-420e-420
もうすぐ命日ですので
ブログにお写真をアップしますねe-446
ちこまろさんも、沢山のワンちゃんとお過ごしでしたので
ワンちゃん、猫ちゃんのことをご自分のことのように
ご心配なのだと思います。
お優しいお気遣いを、ありがとうございますe-466e-420
キンカンe-435大好きです~e-349

key,miさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ペキちゃんを、沢山お誉めいただきまして感謝ですe-466e-420
miさんも、大変お忙しい中
温かいお気遣いをいただきまして
本当に、ありがとうございますe-466e-420

みけさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
kちゃんはe-328とっても愛らしい笑顔とe-343真剣な表情で
いつも、ご家族を見ていますので
その雰囲気が、出るようにと作ってみましたe-53
お誉めいただきまして、感謝ですe-466e-420

ご主人が、お風邪をひかれてしまったのですね。
この時期は、とっても寒さが厳しいですので
どうぞ、みけさんもお体をご自愛くださいますようにe-53

キンカンは、最近食べ始めたのですがe-435
ホロ苦甘くて大好きですe-328
ポリポリ食べ続けています~e-446

No title

こんばんは~。
Kちゃんファミリー、愛らしくてカワイイですね。(*^-^*)
ご家族の方も、すももさんに作ってもらって、きっと喜んでいるのでは!?
私も すももさんのブログに、ばぶ氏が登場したとき、うれしかったです♪

キンカンは食べたことがないのですが、つややかで美味しそうですね。
風邪対策にもよさそうだなー。

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ペキニーズのkちゃんはe-328
いつも、とっても愛らしい表情でお写真に写っているのです~e-343
雰囲気を少しでも出せるように頑張りましたが
やはり、足元には及びません~v-433
ばぶちゃんのことを覚えいていくださり、感謝です~v-421

私も、キンカンを食べ始めたのは数年前からなのですe-435
それまでは、そのまま食べられるとは知りませんでした~e-451
最近は、農薬も少なくなっておりますし
皮ごと丸かぶりをして、健康になるといいなと思っています~v-91e-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)