被災された方々へ

想像を絶する災害に見舞われ
今この時も大変な思いをなさっている
被災された方々に、心からお見舞いを申し上げます。

もう1週間以上にもなりますのに
温かい食事や、寝具、ストーブの灯油などなど
いまだに十分とは言い難い状況に、心を痛めております。

こちらでも、震度5弱の地震があり
その後もいろいろありましたが
ようやく落ち着いてきましたので
皆様のブログにおじゃましましたら
リンクをさせていただいている、かわいいポメラニアンのブログ
Karen320さんのごまとの毎日
日本赤十字社 東北関東大震災義援金のリンクが張ってありましたので
早速郵便振替で、お送りすることができました。
(私は超アナログ人なので、とっても助かりました。)
9月23日まで受け付けているそうなので
毎月少しずつですが、お送りしたいと思っています。

ご家族を亡くされた方々・・・。離れ離れの方々・・・。
特に親御さんを亡くされた子供たちが、沢山いらっしゃるそうなので
本当に、心配です。
もしかしたら、私たちの代わりに、お辛い試練にあわれたのかもしれないと
感じております。

もう1日も早く、被災されたすべての方々が
安全で温かい、首都圏などの避難所に
移ることができますように、心から願っています。

最後になってしまいましたが、今この時も危険を顧みず
被災地で救助活動、救援活動に力を尽くしていらっしゃる
すべての方々に、心から感謝と敬意を表したいと思います。

そして、心配してくださったリール*さま、皆様ありがとうございました。
とっても、うれしかったです
次回からは、地震後に起こりましたいろいろなことを
いつもの調子で書いてみようかな。と思っております。
これからも、よろしくお願いいたします。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)