デジャブーなキャバリアちゃん♪

秋めいてまいりました
秋めいてまいりました~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
毎日、ひんやりと冷え込んでまいりまして
すっかり秋めいてまいりましたね~~

それでも、気持ちの良い青空と
暖かい日差しがありますと
お散歩したくなるのですが~~

きれい
どこかで見たような~~?デジャブ~~

満開の菊の前でつぶやいたドールちゃん
そうですこちらは~~
2年前の今頃に行きました日比谷公園なのです~~

最近、主人のお休みが、なかなかとれませんので
新しく作ったキャバリアちゃんを合成してしまいました~~
申し訳ございません~~

どうぞ
ウィンナー食べる?

このとき日比谷公園には、屋台がいっぱい出ておりまして
大きなウィンナーを食べたようなのですが~~

ピザ
最近は、市販のピザに具をたっぷりのせて食べました~~

どちらにしても、脂っぽいですね~~
だから、背中にニキビができるのですね~~

前から
前から横から後ろから~~

ほぼ、一年ぶりに作ったキャバリアちゃん
この子の背中には、可愛いハートが付いております~~

またね
またね

それでは、今日も、ありがとうございました
寒さが、一段と厳しくなってまいりましたので
どうぞ、皆様お風邪などおひきになりませんように~
暖かくして素敵な一週間を、お過ごしください~~
スポンサーサイト

コメント

No title

 すももどーるさん
 背中に にきびが?!
 
 まだまだ お若くて羨ましい…
 私くらいの歳になると 
 にきびももうできないみたいです(^^ゞ

 2年前の日比谷公園という事ですが
 とっても綺麗ですね。
 屋台まで出てたりで お腹の方も満足しそうです(笑)
 屋台は 毎年出てるのでしょうか(●>v<●) e-266

 キャバリアちゃん 可愛いですねe-349
 
 いつも思うのですが
 すももどーるさんは 生まれてくる子供達に
 こっそり名前なんかつけられてるんでしょうか。

 キャバリアちゃんの背中には
 にきびじゃなくて
 可愛い♡模様がe-454
 とても素敵なチャームポイントですね(´w`*)

  
 

みけさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
顔には、ニキビができなくなってきたのですが
最近は、体にできてしまいます~e-259
でも、脂っこいものが、なかなか止められないのです~e-260

日比谷公園は、いつも何かしらのフェアがやっているようです~e-343
こちらのウィンナーは、地方の有名店のものだったと思いますが
ものすごく美味しかったです~e-328

羊毛ワンちゃん達には、あまり名前は付けないのですがv-522
いつも、お伺いしておりますブログのワンちゃんをイメージしていることが多いですe-446
こちらのキャバリアちゃんは、私と違いまして
背中に可愛いe-51を付けてみました~e-343
ありがとうございます~e-466e-420

No title

お着物姿の素敵などーるさんと、背中にハートマークの可愛いキャバリアちゃんは、菊祭りを楽しんでいるのでしょうか?
ワンコさんの体にはハートや天使の羽のような柄が入って子がいますが、ハートを見つけるとテンションが上がります。
日比谷公園は、去年MKSツアーで行きましたが、東京とは思えないほど緑が多くて素晴らしい公園ですね。
そしてイベント開催も多くて楽しめます。
ご主人様がお休みのときに行けるといいですね。

No title

おはようございます(*^_^*)

日比谷公園、ワタシは、去年みかんと行きました~♪
都会にいることを忘れてしまいそうな、緑とお花いっぱいの
公園ですよね~
何か、フェアをやっていたときだったのですね(*^_^*)
より、楽しめましたね。
キャバリアちゃんとドールちゃんも、楽しそうです(*^_^*)

キャバリアちゃん、かわいいです~
お背中に、ハートのワンポイント、愛らしいですね。
お顔も、明るくて、見ているだけで、
幸せ気分になれます~(*^_^*)
それにしても、すごい、どんどん、生まれてきますね~
すももどーるさまの、パワーすごいです~(*^_^*)

市販のピザがすこ゛い、豪華になりましたね~
海老がたっぷりで、おいしそーです(*^_^*)
海老が食べたくなっちゃいました(*^_^*)

No title

たまには2年前の写真も思い出されていい物です(^^)v

えっ、背中にニキビ?
ん~美味しい物ばかり食べているのですか?(*ノωノ)
人に見せるわけでもないので気にしない気にしない~

キャバリアちゃん 可愛いですよね~
キッと可愛いフェルト人形作って居る時
幸せ感じちゃいますよね~♡




No title

こんにちは。
合成写真・・・? なるほど、そーなんですね(°_°)
これまた、上手い技ですね。
キャバリアちゃんとドールちゃんが可愛いです。
すももどーるさんの背中にニキビ⁈
キャバリアちゃんの背中には、ハートマークが
可愛いで〜す*\(^o^)/*
具たっぷりのピザは、ボリューム満点で美味しそうです。

そら太朗ママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ドールちゃんと、キャバリアちゃんは別々に撮影したものを合成してしまったのですが
菊を楽しんでいるという設定ですe-343
天使の羽や、ハートの模様が背中にあるワンちゃんは
短毛の子だと思いましたので、キャパちゃんに付けてみましたe-328

昨年のMKSツアーも、拝見させていただきましたe-343
ワンちゃんもゆったり過ごせる素敵な公園ですねv-522e-343

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
去年のみかんちゃんとそら太朗君達との愛らしいツアーe-328
拝見させていただきました~e-349
こちらは、地方の有名店が出店されているフェアだったと思いますe-160
美味しいものが沢山ありました~e-432

キャバリアちゃんを、お誉めいただきましてありがとうございます~e-466e-420
以前、みるくみかんままさんに教えていただきましたようにe-420
お耳のウェーブを三つ編みでアイロンをかけて出してみたのですが
短めにしてしまいましたので、ちょっとわかりにくくなってしまいましたv-433

主人が、大きなエビののったピザを食べたがったのでe-80e-199
急いで作ってみましたe-446
大変お忙しい中、ありがとうございます~e-466e-420

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そう言っていただけますと、助かります~e-466e-420

動物性脂肪に、とっても弱いですので
どうしてもプツプツできてしまいます~e-259
でも、気にしないようにいたします~e-78
お励まし頂きまして、感謝ですv-421

キャバリアちゃんの大きな瞳と気品のある佇まいe-343
屈託のない表情が、とっても可愛いと思います~e-328e-328

むーとぴあんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
以前は、ドールちゃんを連れて撮影することもあったのですが
日差しで、お顔が白くなってしまいますしv-278
羊毛フェルトは、汚れてしまいますので
合成をすることも多くなってきましたv-54

お恥ずかしながら、背中にニキビかあるのです~e-260
キャバリアちゃんの背中の模様に悩みまして
ハートを付けてみましたe-328
ピザには、エビをたっぷりのせましたe-446

No title

すももさん、こんにちは~。
キャバリアちゃんと和風どーるちゃん、満開の菊の前でとても楽しそうです。
2年前の菊のお写真、きれいですし全然問題ないですよー。
私もたまーに、昔の写真を引っ張り出してしまいます。えへへ。
キャバリアちゃんの背中のハート模様、キュートですね~。幸せを運んできてくれそうです。

あらー、だんな様はとっても忙しいのですね。せっかくのお出かけ、やはり二人で行きたいですよね。
おっ、ピザ具がたっぷり乗せて、とてもボリューミーで美味しそうです♪
わかりますー、背中ニキビ。あれは突然ぷちっと出来ますよね(^_^;)
食べ物が影響なのかー。私も気をつけます。

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
まーみさんのお陰で、合成を始めることができたのです。
沢山の素晴らしい影響を与えてくださって、感謝の気持ちでいっぱいですe-466e-420
キャバリアちゃんは、ほぼ一年ぶりに作ったのですが
背中の模様を、可愛らしいハートにしてみましたe-328

主人は、これからの時期、むちゃくちゃ忙しくなりまして
毎年、心配ですe-80
でも、健康的な食べ物が嫌いですので、困っています~e-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,mさんへ♪

ご心配のコメントありがとうございますe-2
寝る時も、舌が触れると痛いくらいの状態でしたが
そこまではなくなりまして、でも、やはり鈍い痛みもあり食べにくいです(-_-;)
歯医者さんにお電話しましたら
酷かったら来てくださいと言われましたが
しばらくは様子をみて、シュミテクトでなんとか治るように
祈りたいと思いますv-421
大変お忙しい中、ご心配をいただきe-53
本当に、ありがとうございました~e-466e-420

key,pさんへ♪

pさんe-53とってもとってもお忙しい中、コメントをいただきありがとうございますe-2
ハートのキャバリアちゃんをお誉めいただき、とっても嬉しいですe-343
経過が良好ということですので
本当に本当に、よかったですe-53
いつもお優しいPさんと、ご家族と可愛いGちゃんに囲まれてe-328
パパさんは、心強く安心していらっしゃると思いますe-53
大変お疲れの中、温かいコメントをくださりありがとうございましたe-466e-420

No title

かわいぃーー!!!!!!
ぼんを作って頂いた時は、かわいらしい
表情でしたが、この子は元気の良さそうな
愛嬌のあるかわいらしい顔ですね♪
「遊んで!遊んで!」って言ってきそうだなぁ~♪(*´д`*)
背中のハートも、とってもキュートです♡

脂っこいのが食べれるのは、若くて元気な証拠!
私も好きなので、お互いそう思うことにしましょう。(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
一年ぶりに作りましたキャバリアちゃんでしたが
元気いっぱいな子になりました~e-343
可愛いと言っていただきまして感謝です~v-421

この時は、まだよかったのですが・・・
先日、歯石を取ってしまいまして
歯が痛くて痛くて、食欲がなくなってしまいました~e-259
でも、少しずつ良くなっているよに感じますe-446

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 日比谷公園、初めて知りましたφ(◎。◎‐)フムフムフム
 行ったことはないけど、日比谷公会堂と言う名前は聞いたことがあるのですが。
 σ( ̄^ ̄)?も、背中にニキビでます。
 

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
日比谷公園は、ビルの中にあります都会のオアシスのような公園でしたe-361
さくらさんも、背中にニキビが出るのですねe-343お仲間ですね~e-446

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)