心配性のシーズーちゃん♪

大丈夫かしら1
大丈夫かしら~?

こんにちは見に来てくださって、ありがとうござます
前回に引き続き、今回もシーズーちゃんです~~
さてさて、ローズのお飾りを付けたシーズーちゃん
心配しておりますのは
以前、シフォンケーキを作った時に残ってしまった
KALDIさんの冷凍ミックスベリーのことなのです~

早く食べなきゃ2
早く食べなきゃ

もうひとりのシーズーちゃんも、心配しております~
開封しましたら、冷凍物でも、なるべく早く食べなくてはなりませんので~

ベリーのレアチーズケーキ
じゃ~んベリーあふれる~~
レアチーズケーキを作ってみました~~

かなり具だくさんですが
型から無事に抜けましたので一安心です~

チーズケーキ
柔らかくなってしまいましたが、なんとか切れました

上に乗せたベリーゼリーにはしっかりと火を通しております~

よかった
よかったよかった

ローズのお飾りを付けたシーズー姉妹もよろこんでおります~~

立ち姿シーズーちゃん
前から横から後ろから~~

今回は、珍しく立ち姿のシーズーちゃんと~~

お座りシーズーちゃん
前から横から後ろから~~

いつものペタンコ座りのシーズーちゃんを作ってみました~~

今回は、どちらがお姉さんなのかは、わかりません~~

またね
またね

それでは、今日も、ありがとうございました
どんどん寒さが増してまいりますので
どうぞ、くれぐれもお体をご自愛くださいますように~~
素敵な秋をお過ごしください~~
スポンサーサイト

コメント

No title

立ち姿のシーズーちゃん、可愛いですね~(´▽`*)

レアチーズケーキも美味しそう~

まさかとは思いますが、殆どすももどーるさんが
食べちゃったって事ないですよね~(^-^)

でも、作った以上美味しかったらもうチョットもうチョットと
食べてるうちに無くなってしまう事もありますよね~って、
それって私の事です~(*ノωノ)

No title

 私も シーズーちゃんみたいにかなりの心配症…(^^ゞ
 なので こういう事も 
 もんもんとしてしまいます。
 でも 心配無用でしたね(笑)
 こんな素敵な 
 ベリーのレアチーズケーキができちゃったんですからe-446
 (●>v<●) 美味しそう~e-266
 すももどーるさんの腕前は すごいですね!
 お呼ばれしたい気分になってしまいますv-398

 シーズーちゃん
 ローズのお飾りをつけると
 とっても ロマン溢れる優しい表情に…
 可愛いというより 綺麗な感じです(´w`*) v-344

可愛い‼︎

こんばんは。
可愛いシーズー姉妹ですね。
もうメロメロです
♪───O(≧∇≦)O────♪
耳のところにローズが似合っています。
立ち姿のコもぺったんお座りのコも
どちらもとっても可愛いなぁ〜。
立ち姿のコがお姉さんかな?
・・・すぐに売り切れてしまうんだろうなぁ〜

ベリーのレアチーズケーキ、凄い‼️
ベリーがたっぷりで美味しそうですね。
なんか、金粉がかかってるのかな?
これからのクリスマスにむけても素敵なケーキですね。

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
立ち姿のシーズーちゃんを可愛いと言っていただき、感謝です~e-466e-420

こちらのレアチーズケーキは、冷凍ミックスベリーを消費するために作りましたe-241e-243
直径18cmですe-257
下にはビスケット&バターが敷いてありe-257
クリームチーズと、生クリームで脂肪感たっぷりですがe-350
ヨーグルトも入っておりますので、こってり感はありませんe-343
柔らかいですし、ベリーゼリーも酸味がありますのでe-241
けっこう食べてしまいました~v-433e-254

みけさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
開けてしまった冷凍ミックスベリーを、どう消費すればいいか~e-241e-243
シーズーちゃんの心配を受けてe-343
レアチーズケーキにしてみましたe-446
クリームチーズに、生クリームに、ヨーグルトに、ビスケットに、バターe-451
思いのほか、材料費がかかってしまいました~e-350
でも、こんなに沢山ベリーを乗せた事はないですし
型から無事に出せましので、よかったです~e-343

わぁ~v-254シーズーちゃんを綺麗と表現していただきe-420e-420
とってもとっても嬉しいですe-343
ありがとうございます~e-466e-420

むーとぴあんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
今回は、シーズーちゃんのグレーの羊毛が新しいカラーなのですe-343
前のお色は、ユザワヤさんで販売中止になってしまったのですね~e-350
困りました~e-452
雰囲気も変わりますので
お耳にローズを飾って、ほんわかな感じにしてみました~v-254
可愛いと言っていただいて、感謝です~~e-466e-420
売れませんでしたら、年末大売り出しをしたいと思っていますe-257

ベリーを、これでもか~~e-2と乗せてみましたe-446
金粉はかかっていないのですが
ベリーゴロゴロですので、ゴージャスになりました~v-20
ありがとうございます~e-466e-420

No title

こんばんは~(*^_^*)

わぁ~♪
今回のシーズーちゃんは、ステキなグレーの毛毛の、
ジーズーちゃんですね(*^_^*)
とっても、愛らしいですね(*^_^*)
ローズの髪飾りが品のあるお顔に、欲にあっています~(*^_^*)
2人のシーズーちゃん姉妹が心配していた、
ミックスベリーは、こんなおいしそうなケーキに
変身したのですね~
お店で売っているケーキみたいに、
すばらしい、出来上がりですね。
食べたたいです~(*^_^*)

立っているシーズーちゃんも、
座っているシーズーちゃんも、
おちりや、しっぽまで、かわいいです~(*^_^*)

みるくみかんままは、立っている子が
お姉さんにみえました(*^_^*)


No title

 こんにちわ(。・_・。)ノ
 (/▽*\)~♪ イヤァン美味しそうなミックスベリーのレアチーズケーキですね。
 シーズちゃんの心配事が解消されて良かったです。

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-2以前の薄いグレーの羊毛が
販売終了になってしまいましてe-452
少し濃い目になりました~e-446
品があると言っていただきまして、感謝です~~e-466e-420

余った冷凍ミックスベリーは、火をきちんと入れましてv-41
レアチーズケーキのお飾りゼリーとなりましたe-241e-243
意外と量が多かったです~e-451

新しいシーズー姉妹e-343私も、立っている子がお姉さんに見えてきましたe-349

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
シーズーちゃんの心配ごと・・・冷凍ミックスベリーは
無事に使い切りましたe-241e-257
ありがとうございます~e-466e-420

No title

今回のシーズーちゃんは、心配顏ですが
とってもかわいいですね!
お耳がきれいにカットされていて、サロン帰りみたい♪
グレーベースのお耳なので、ピンクのリボンがとっても
良く似合ってますね!!

レアチーズケーキ、お店のケーキみたいで
びっくりです!!!!!
甘いのは苦手ですが、これなら食べれるよ~~。(笑)

No title

こんにちは~。
グレーお毛毛のシーズー姉妹ちゃん、ローズの飾りで上品な感じがします~。
あら、すもも家の冷凍庫の心配までしてくれるなんて、おりこうさん!
・・・我が家の冷凍庫の管理もお願いしたいくらいです(^_^;)
ベリーのレアチーズケーキ、見事な出来栄えですね!
レアチーズなら、たくさん食べても胃もたれもなさそうでいいですね。

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
今回は、新しいグレーの羊毛でシーズーちゃんを作ってみましたe-446
サロン帰りと言っていただけてv-331とってもうれしいです~e-343
ありがとうございます~e-466e-420

先日の冷凍ミックスベリーの余りを使って
レアチーズケーキを作ってみましたe-241e-243
こちらのミックスベリーは、酸味が効いていますので
大人のお味になりましたe-239e-328

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ローズのシーズーちゃんは、きちんとした性格になりましたe-257
こちらの冷凍ミックスベリーは、600円くらいしましたが
量が半端ないので、使い切るのが大変なくらいでした~e-241e-243
お陰様で、憧れのたっぷりベリーのケーキを堪能することができました~e-239

そうなんですe-2最初は、低カロリーだと思ったのですが
クリームチーズには、脂肪分が多く
その上、生クリームに、台にはバターが使われていますので
意外と高カロリーでした~~v-433

No title

シーズー姉妹の大きさが違うと思ったら、立ち姿と座っている姿だったのですね。
エレガントで優しいお顔で、毛並みの綺麗な美犬姉妹でペアで、見ているだけでも癒されます。

ミックスベリーチーズケーキが美味しそうで、歯を磨いたのにケーキが食べたくなりました。
ヘルシーそうなケーキですが、半分食べたのでしょうか?
私だったら食べられそうです。

そら太朗ママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
このたびは、珍しく立ち姿のシーズーちゃんを作ってみましたe-328
ただ、座っている子は、体が大きくなってしまいました~v-433
エレガントと言っていただき、感謝です~e-466e-420

ミックスベリーレアチーズケーキはe-241e-243
ヨーグルトも入っておりますので、ヘルシーかと思いきや
クリームチーズは、脂肪分が多いそうですし
生クリームもたっぷり入っておりますので
かなり高カロリーのケーキでしたe-452
ですが、レモンも入っておりますので爽やかな感じで
あっという間に食べきってしまいました~e-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)